こんにちは!

今日も寒いですね~

こちら地方でも雪が降り始めました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そういう日は、石でも眺めてください^^/

またminne店へ掲載しましたので、よろしくお願いいたします爆笑

 

(ML176)パープルラブラドライトのルース

40ミリ越えのオレンジと紫色のラブラドライトです。

 

 

(ML177)レインボーラブラドライトのルース

シャープな黒い何本ものラインの間に、ブルーや紫などがきれい^^

 

 

(ML178)レインボーラブラドライトのルース

黄色、紫、ブルー、グレーなどが見られ、端の方にある濃紺のラインがそれらの色を引き締めて見せてくれます。

 

 

(ML179)レインボーラブラドライトのルース

黄色、紫、ブルー、エメラルドグリーンなどが見られ、表、裏共に大変美しい石ですよ~^^

 

 

(ML180)レインボーラブラドライトのルース

黒いラインの間に黄色、オレンジ、紫、ブルーなどがとてもきれい!

 

 

(ML181)レインボーラブラドライトのルース

オレンジの中に紫が見られ、大変落ち着いた雰囲気で、表、裏共に美しい石です。

 

 

(ML182)ブルーラブラドライトのルース

ハッとするような輝きを見せてくれます。この石だけ、通し穴が開いています。

 

 

(ML183)ローズクォーツファンシーシェイプカット3点セット

うっすらとピンク色をしていて、カットもきれいです。

使い道、いろいろありますネ^^

 

 

(ML184)レインボーラティスサンストーンのラウンドシェイプカットルース

 

(ML185)レインボーラティスサンストーンのペアシェイプカットルース

上ふたつは、緑、ピンク、オレンジ、ブルー、ゴールドなど、小さい石の中にたくさんのきらめきを見ることができ、ラティスサンストーンの特徴である三角形も見られます。

 

 

(ML186)ハニカムオパールのルース

どの角度から見てもたくさんの細かなブルー、グリーン、赤、などがきらきらと煌めきます。地色に一部薄いオレンジ色が入った、とても個性的で美しい石!^^

 

 

宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石白 宝石ブルー

 

青の工房minne店でどうぞごゆっくりご覧ください。

お待ちしています照れ

 

 

 青の工房minne店

 

 

 こちらもよろしく~爆  笑

  青の工房BASE店