クリスマスセールがあっという間に本日最終日です!

何か気になるものがあるかもですので、どうぞショップを覗いてみてくださいね^^

 

青の工房BASE店    青の工房minne店

 

今回のセールはどちらも  全品20%オフ  です。

 

期間:  12月15日(木)23時59分  まで

 

皆様のご来店をお待ちしています音譜音譜

 

青の工房BASE店        青の工房minne店

  

 

 

先日の東京ミネラルショーで、石ではないものを手に入れました照れ

8センチ×5センチの板です。

石屋さんのオーナーがギターを作っていて、その端材がでるそうなんです。

どうやら黒檀とかそんな良い板のようです。

今は着生ランにとても興味がありますので、小さいものをこれに着生させたらいいかもと思い、10枚買ってきました~^^

ちょっと楽しみが増えた気がします照れ