こんばんは!

なかなか機械が出せず、あと磨きだけなんだけどなぁ~^^; というところでストップしていました。

やっと磨きましたので、ご覧くださいねウインク

 

 

   (L393)ロードクロサイトのルース        (L394)ロードクロサイトのルース

         

                 (L395)ロードクロサイトのルース        

(L393)は、(L394)(L395)とは原石が違います。

(L393)は白いラインが入っているので、濃いピンク色部分がとても目立ってきれいです。、(L394)(L395)は、花柄やハート型のような模様が、とてもかわいく現れています。

 

 

                  (L396)リビアングラスのルース

表面をきれいに磨いてありますので、磨いていない裏面が透けて見え、原石の雰囲気が味わえます。

 

 

         (L397)ダイオプテーズのルース        (L398)ダイオプテーズのルース

        

クリソコラなどの他の鉱物が混じった、深く鮮やかなグリーンが大変きれいな石です。

 

 

                                        (L399)エメラルドのルース           

エメラルドといっても、グリーンの部分がエメラルドです。原石を見て、ルースになりそうでしたので原石を買いました。白い部分はカルサイト。

 

 

   (L400)ボルダーオパールのルース      (L401)ボルダーオパールのルース

        

ボルダーオパールは本当に面白いです。

すごく気に入って手に入れたボルダーオパールの原石でも、全然さえない姿しか見せてくれないときもある中、こちらはオパールの配置がとてもきれいに出ています。

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫

 

上の作品は只今青の工房BASE店で販売中です。

お時間のある方は、ショップを覗いて見て下さいね~^^/

 

青の工房BASE店

 

こちらもよろしく!!

青の工房minne店