こんばんは!

今日の日中は、明るくて気持ちの良い日でしたね^^

そんな日でしたが、磨き終わったのですぐに計測したり写真を撮ったりと、家にこもっておりましたウインク

 

数が多いですが、どうぞご覧くださいね音譜

 

 

(L367)ボルダーオパールのルース

(L368)ボルダーオパールのルース

(L369)ボルダーオパールのルース

(L370)ボルダーオパールのルース

(L371)ボルダーオパールのルース

上の5点は同じ原石から磨いたものです。

オパールのブルーやグリーンの遊色が母岩の間に入り込んだ、大変美しいボルダーオパールです。

裏面もとてもきれいな石や、厚みのない少し薄い石もありますが、光を受けるとどれも本当にきれいに輝きます。

 

(L372)ボルダーオパールのルース

(L373)ボルダーオパールのルース

(L374)ボルダーオパールのルース

(L375)ボルダーオパールのルース

(L376)ボルダーオパールのルース

こちらのボルダーオパールも、それぞれ趣のある石達です。ブルーやグリーンばかりでなく、オレンジやピンクの光を見ることができる石もあります。

 

(L377)クリソコラマラカイト

マラカイトとクリソコラが、何とも言えないくらい、きれいに混じり合っています。小さめですが華やかですね。

 

(L378)エメラルドのルース

グリーンの中に黒雲母が混じっていて、グリーンの色には濃淡があります。自然のままのエメラルド原石です。

 

(L380)アイオライトサンストーンのルース

藍色のアイオライトの中に、内包物のヘマタイトが七色の光を放っています。とてもきれいです。3点セットです。

 

 

天然石は、写真で見るよりも実物の方が大変きれいです。

上の作品は只今青の工房で販売中です。

お時間のある方は、BASEショップを覗いて見て下さいね~^^/

 

青の工房 

 

  こちらもよろしく!!

   minne 青の工房