こんにちは^^
今日は天気がいいのに、すごく風があって寒いですねぇ(@Д@;
ゴ~っという音と共に、風が通りすぎていきます。
今日はラブラドライトのルースがあったので、またもや巻いてみました^^/
ちなみにこの石です。
ブルーからイエローに色が変わっているところが、大変面白い石だと思いますね。
外で撮ったので、影がくっきりと。
太陽の光が強すぎて、シラーがイマイチうまく撮れません^^;
裏もシラーがきれいな石です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大きさは40ミリ×18ミリ。
かなり長細いですが、手に取るととてもシラーがきれいです(^_^)v
ルースに関しては、何を巻いても、このような形が一番きれいで石が落着きますので、
この巻き方が私には最良なのですが、もっと違う巻き方もしてみたいなぁ~、
と思う今日この頃です。(*^▽^*)/
我が家の植物をまたご紹介します^^
チランジアといいます。
樹や岩に着生して育つので土はいらないんですが、一応苔植えにしています。
買ったとき、紫色の花が咲いていましたが、花が枯れたらこのように子供が出てきました。
今年も花が咲いてくれると嬉しいなぁ![]()



