こんにちは^^
今日は、西の方の日赤病院までお見舞いに行ってきました。
明日手術と相成っていますので、また明日も行こうと思っています^^
さて、先日ワタクシメにもオーダーが入りまして、 tetote に仲人役を引き受けて頂き、
無事に嫁入りすることになりました。
tetote を通じてのオーダーは初めてのことだったので、とてもうれしかったです(*^▽^*)/
さすがにラリマーの貫禄でしょうか、石が美しいですねぇ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
石は23×15×5ミリという大きさですが、ラリマー特有のきれいなブルーと、
白い格子模様が見られてきれいですね ![]()
下地のきれいなブルーにも負けていませんね![]()
裏でこざいます。
またもやルネ・ラリックさんの本と、一緒に撮らせて頂きました^^;
我ながら美しく撮れましたね。(^_^)v
オーダーして下さった N 様、とても楽しく作ることが出来ました。
本当にありがとうございました(‐^▽^‐)



