こんにちは^^
今日は外にいると、お肌が焼けてしまいます。![]()
でも、植木の水やりがあるので、仕方ありません。
農作業用の帽子があるので、首から上はバッチリです。(^_^)v
しかし、足元はいつもサンダル履きなので、サンダルから出た部分が日焼けして、真っ黒です。![]()
今日はペルー産ロードナイトのオーバルを、ワイヤーで巻いてみました。
この石はどのくらいあるかというと、40ミリ×30ミリ。とてもデッカイ!(≧▽≦)![]()
デッカイと、たくさんワイヤーを使って、たくさんクルクルと思いっきり巻けます。![]()
もう一面の方です。
このロードナイト、ペルー産だからでしょうか、すごく可愛いピンクをしていて、縞々が入っているんです。
その縞々が淡いベージュ色も持っていて、鉱物のおもしろみを出しているんですよ。![]()
下げるとこんな感じになります。
デッカイけど、すごく可愛い石ですね~!![]()
*行動の石* といわれ、自分の意志で感じるままに行動できる力を与えてくれるそうです!
日本産もあって、桜色をしているそうです。
本物を手にとって、見てみたいですねぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()





