大阪なんばHatch〜KENJI FES Ⅱ完走!! by修司 | 3BLAB.☆Sオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪なんばHatch〜KENJI FES Ⅱ完走!! by修司

どーも!!
現在、文字通り祭りの後の寂しさと闘っている修司です!!

一昨日の大阪なんばHatch、最初から最後まで、自分たちと客席が一丸となった、本当に最高のライブでした!!
今回のKENJI FES Ⅱを観に来てくれた方ならわかると思うけど、3B史上最も超アッパーなセットリスト!!
勢いは本当にノンストップ!!

でも、曲を並べてただ演るだけじゃ、あんなライブにはならんし熱くならない。
客席と一緒になって創った、あの日あの時にしかできないライブやったと思います!!
本当に、ありがとうございました!!



11月5日の名古屋ダイヤモンドホールから始まり、
Zepp Tokyo、そしてファイナルなんばHatchと、三カ所のライブでしたが、リハーサル期間も含めて非常に濃厚なKENJI FES Ⅱだった、と、昨日東京に戻って一夜明けた今、強く思っています。
初めてメンバー全員自走で走りきったのもひとつの達成感。
なかなかの珍道中でしたが(笑)


毎回ステージにあがった瞬間に涙が出た。
みんなの声があまりにも大きくて、笑顔がまぶしすぎて!!
本番直前、いつものようにメンバー全員で気合い入れをしてステージに臨むんやけど、
もう一度、みんなに気合いを入れられる感じ。
毎回不動明王の背中に炎が赤々と燃え立つ瞬間であります。

さっきも書いたけど、今回のセットリスト、自分たちにとってもかなりハードで(笑)、
途中ぐぅっと粘らなければならない時もあったりしたけど、
そこすらもみんながついてきてくれた感じが凄くして。
それが凄く嬉しくて、楽しくて、
一丸となってひとつの、生き物みたいなライブを創って行く素晴らしさを改めて実感させてもらいました!!!

音楽の入り口、切り口はいっぱいあるし、観たり聴いたり創ったりするのも勿論好きやけど、、、
自分はやっぱりLIVEでPLAYが一番!!
これ以上に楽しいことって無い!!

$3BLAB.☆Sオフィシャルブログ Powered by Ameba
このステージに立てた事に感謝して誇りに思い、
背中の炎も赤々と、不動明王こと畝沖修司、これからも頑張ります!!


改めて、本当にありがとうございました!!!
アルバム制作もがんばります!!!