今、会いたい人♡ | みぃ〜さん。プログw

みぃ〜さん。プログw

ブログの説明を入力します。

もう大分カレへの思いは薄れてる感じw

連絡したいとか今のところヒマになっても思わない…w

キライとかぢゃ無いよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

何でかなぁ?…多分、会えなさ過ぎて自分の中で諦め&納得したんだと思う٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


それにね…❤︎

いい人見つけた…かもwって話。

その人の話するね◡̈♥︎

7月の初めにね、仕事にいつもより10分早い電車に乗ったの。。。

二駅進んだところで向かいに座った人に…何故か目を奪われてしまい❤︎

音楽聴いてたんだけど、その人の声が聞きたくて…イヤホン外してしまったww

顔も見た目もすごくタイプ…その人は私がいつも降りる駅より一つ手前で降りたんだ…その日から私は同じ時間の同じ車両でまた会えるのを待ってるんだけど…その日以来一度も会えて無い💧


出勤ぢゃ無かったのかなぁ…

その人もたまたまだったのかなぁ…

もう一回だけでいいんだ…ww

あのドキドキ?テンションの上がり具合?は何だったのか知りたいだけなのww

何故なら…………


その人にはよく見たら胸があって…

女の人だったんだよね(꒪⌓꒪)

えっ?!女??って思ったけど気づいたのはその人が電車を降りる時…╭( ๐_๐)╮

友達に言ったら爆笑だょ(;ↀ⌓ↀ)


けどね、それでもその人に会えたから色んな思いが少し楽になったんだぁ…


感謝してるの◡̈♥︎


会えなくてもいいのかもww