海遊館。 | みぃ〜さん。プログw

みぃ〜さん。プログw

ブログの説明を入力します。

昨日(金曜日)に息子たちを連れて海遊館に行って来たw


photo:01



朝イチから行ったのでゆっくり見れたょ[みんな:01]


photo:02



水曜日に新しくジンベイザメが一匹増えたんだょ~♪←前日にニュースで見たw


photo:03



朝イチゎ餌の時間なのかなぁ??
水槽の上からイカや小魚が降ってきて…[みんな:02]
サメやエイ…などがすごい勢いで食べてた[みんな:03][みんな:04]


photo:04



お兄ちゃんゎアシカの人懐っこさになかなか離れられ無かったみたぃ[みんな:05]

photo:05





あとゎアジアン雑貨でのれんを買ったょw
ビーズが付いてるのと、鈴が付いてるやつを買った[みんな:06]
風や触れたりするとチリチリ♪鳴って可愛い[みんな:07]
photo:06


photo:07



あとゎGAPのSALE[みんな:08]
photo:08


5点買ったから…25%offだったょ[みんな:09]

一日中歩いてたからすごく疲れちゃって、帰ってみんなで即シャワー浴びて近所のガストで夕飯食べて爆睡[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿