みなさんこんにちは!

奥澤レイナです!





ブログではいってなかったけど

私、1年間ほど伸ばしてた前髪を

ぱっつんに切ってしまいました!


ちゃんとアイドルらしい姿を

見せたくてね


やっぱりアイドルと言ったら!

前髪は不動だよね!

ーーーーー


10/7

奥澤魂〜平成も最後〜


ありがとうございました。





余韻がすごくて夜中の

3時になるまで眠れませんでした。


"あー、終わっちゃったんだなー"って

抜け殻状態でした。、


来てくださった皆さん

配信で見てくださった皆さん


本当にありがとうございます。


まず初めに奥澤村は本公演を持って

ラストのライブでした。


急な発表で皆さんのことを驚かせてしまったこと

本当に申し訳ありません。


たくさん悩ませて沢山混乱させてしまったこと

ごめんなさい。


でも奥澤村としては

先日の単独ライブが全てでした。

本当にありがとうございました。


私たち奥澤村は4年前の11月29日に結成された

3Bjrの中の4人組のグループでした。


こうしてラストまで4人で歩いてこれたこと

私は誇りに思います。感謝しています。



初めはやっぱり不安があったし理想とかけはなれすぎてて受け入れたくないそんな時期もありました。


でもね、全く新しいスタイルすぎて今は

こんなにも新感覚の奥澤村というアイドルに

出会わせてくれたことに感謝しています。


こんなにも自分たちの拳に全てを込めてぶつけられようになるなんて思ってもみませんでした。


自分達の計り知れない渾身のパフォーマンスが進化し続けることに面白みも感じるようになってました。


この4人だったからこのグループだったから約4年間の私の人生が面白かったんだと思います。

そう感じました。


湘南乃風のカバー曲はどれも力強い言葉で自分に言い聞かせられているような気持ちになります。

だからライブではたくさん泣きました。

リハーサルでも泣きました。

4曲目の青空船のDメロはまさに自分の気持ち。

STAYGOLDのDメロもまさに自分の気持ち。


だから響いた。


涙が止まらなかった、

でも私はその涙を隠そうとしなかった

それは奥澤村だったから。


私の気持ち全部をさらけ出せる場所であって

みんなと気持ちを共有できる場所だから。

こんなに素敵な場所なんて無いです。

私にとって初めて見つけたそんな空間です。



湘南乃風の曲をカバーさせてもらえるようになってご本人の皆さんに挨拶もさせてもらえて。

こんな事って有り得る?って思いました。本当にすごい事だよね。凄いとしか言えなくて悲しいくらいすごい事。


こうして巡り会えたこと出会えたことも運命です。もちろんメンバーもスタッフさんもファンのみなさんも。


私はこのグループに入ってもたくさんの運命を感じました。ここにいなかったら味わうことが出来なかった幸せです。


ありがとうございます。


これまで奥澤村の自分として

悔しいこと沢山ありました。

数え切れないくらい有り得ないくらい泣きました

でもなんでかまた頑張りたいって思えました。


この場所が私を強くしてくれました。


ラストライブは20分間

メンバープロデュースの4年間の振り返りライブをしてみんなが笑顔でばいばい!って言えるの本当に嬉しかったし最高でした。


これからも真っ直ぐな気持ち

アイドルを思う気持ち

私たちを思う気持ちを忘れないでください。


そして、楽しんでいてほしいなって思います。


本当にありがとうございました。


まとまりのない長いブログになっちゃってごめんね。


最後に私は奥澤村の村長を名乗れていたこと誇りに思います。


こんなに頼りない私を支えてくれて

ありがとうございました。


奥澤村  奥澤レイナより


ブログまた書きます!


お く ざ わ れ い な