こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です🌰

ブログ遅くなってごめんね🙏

2つに分けたので良かったら読んでください!

****

改めて、リーフシトロンは10/6を持って活動終了となりました。急な発表になってしまったこと本当にごめんなさい。

****

10/6リーフシトロン単独ライブ
"Last Date"
来てくださった皆さん、
来れなくても応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!




ライブの冒頭でも言ったように、リーフシトロンの最後の単独ライブでした。!

リーフシトロンを応援してくださった皆さん、好きでいてくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて、ライブをお届けしました💫


本編のライブでは、リーフシトロンのオリジナル曲だけでなく、カバー曲も含め、16曲お届け!

〈リーフシトロンのオリジナル曲〉
☆ゆめかなエール
☆たんぽぽ
☆青春ペダル
☆玉乗りピエロとアールグレイ
☆リーフシトロンのうた
☆涙雨で咲いた花
☆夢見がちバニー
☆雨のテラス

改めて、作詞や作曲、編曲をしてくださった皆さん、素敵な曲をありがとうございました♡

個人的に『たんぽぽ』のたんぽぽダンスとか、間奏でみんながケンケンパしてた光景が幸せが溢れすぎてて、一生忘れられない大好きな思い出となりました📸振付してくださったあんな先生に見せたかった〜!!

ライブの1番最後に歌った『青春ペダル』はね、オリジナルの中で最後に歌う曲を決める時に、2人共1番最初に出した曲だったの!!
1日に3回やったけど、やる度に最高を更新してたと思うなあ✨


〈カバー曲〉
★待つわ
★CONTRADICTION
★いつか君が
★やさしさに包まれたなら
★七色のスターダスト
★INVOKE

他にもいくつかカバー曲はあるけど、この6曲をお届けしました!みんなどうだったかなー?

久しぶりの『CONTRADICTION』や『いつか君が』で聞こえた、みんなからのコールは本当に本当に嬉しかった☺️みんなからの熱とか愛をたくさん感じました!!

そして、路上ライブを思い出しながら、生歌生ギターで歌った『やさしさに包まれたなら』『七色のスターダスト』『涙雨で咲いた花』は後ろの方まで届いたかなー??
生アンプラグドですごくドキドキした〜🤧


****


MCでは、皆さんから募集した解答から厳選したものを読ませていただきました!

たくさんの解答ありがとう❤️
全部見たよ〜!!

皆さんからの愛を照れるほどたくさん感じました♡
いや〜慈愛ね二物ね、、もう完璧よ◎

語リーフシトロンの台本を書いてくださっていた高柳さんもライブに来てくださいました!ありがとうございます✨

そして、私達のわがままな要望をたくさん聞いてくれて、まとめてくれたしんちゃんには感謝しかないです🌟




タピオカもありがとうございます😊


****

ともへ





ライブ中くりりんの為に空いてるケーキ屋さんないとか言いながら、前日にお祝いしてくれてるところが優しさ溢れてるよ❤️

どんなことがあっても、こんな私と一緒に2人で進んできてくれた。ありがとうっていくら言っても足りないです。
これまでもこれからもずっと私の自慢の相方です🌱
本当にありがとう、大好き。


****


リーフシトロンファンの皆さんへ

皆さんの声が気持ちが、ライブ中も特典会中もたくさん伝わってきて、本当に嬉しかったし、幸せをたくさん噛みしめました。!

一緒に歩んでくれて、
一緒に色んな景色を見てくれて、
リーフシトロンを好きでいてくれて、
リーフシトロンを愛してくれて、

本当にありがとう。


皆さんの笑顔が、皆さんの声が、私達の一生の宝物です✨




お花もありがとう💐

そして、大好きです!!!





みんな見に来てくれてありがとう❤️


****


ともに出会えて、
ファンの皆さんと一緒に進んで来て、
スタッフさんにお世話になって、
ダンスのあんな先生、のん先生に振付してもらって、
ステキな曲に出会えて、
とっても幸せでした♡


たくさん、

本当に

ありがとうございました!!!


****


10/10 リーフシトロン
10/11  奥澤村
10/12 さくちゃんとじぃじ・マジェスティックセブン

のディレクターズカット版が公開されるそうです✨

この日いけなかったよーって方はもちろん、来てくださった方もまた振り返って見てくれたら嬉しいです!


よし!それでは次のブログでまたお会いしましょう🙌

ばいばーーい!


くりぼー☺︎