おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 
 

コメントといいね!
応援してくださってありがとうございました♡



今日 9月22日(土)はーーー
「イナズマロックフェス」
in 風神ステージ
on 13時50分

でした!


西川貴教さんと!




コアラモード.さんのライブの後半から 栗もえか でおじゃまさせていただきました!🐨

「弱い虫」と「雨のち晴れのちスマイリー」を一緒にやらせていただきました!


お天気がすこし心配だったんですが、
すっーーーごい晴れて☀️
 キラキラの海 と さえぎるものがない青空の下 でライブができて幸せでした。!!

野外っていいですね〜〜


ギターを持ってフェスに出るのも、
ギターと関東を出るのも、はじめてでした!
憧れだったので、本当に感謝です😭


コアラモード.さんを応援されているかた、
いつもわたし達を応援してくださるかた、
はじめて観て聴いてくださるかた、
がみえて嬉しかったです!!

クラップしてくださったり、笑顔で観て聴いてくださったり、ありがとうございました。!😊


コアラモード.さん のステージにおじゃましたんですが、
いつも温かくて優しくしてくださるし、勉強になることもあって、楽しい瞬間でした!🧡


眩しくて目が開かなかった〜




たくさん美味しいものを食べさせていただけたり!!

ぜんぶ説明したい、、笑
ぜんぶ美味しかったです!


ちゃっちゃらーん サラダパン!


そしてなにより!
イナズマロックフェスに出させていただけて、西川さんとご挨拶をさせていただくことができて、
コアラモード.さんとやらせていただけて、

充実した1日でした!☺︎💎🎶✨


西川貴教さん、
コアラモード.さん、
くりりん、
関係してくださったすべてのスタッフさん、

そして
遠くまで観に聴きに来てくださったみなさん、
近畿やお近くから観に聴きに来てくださったみなさん、
立ち止まってくれたり、はじめて観て聴いてくださったみなさん、
来れなくても応援してくださってたみなさん、

ありがとうございました!!


お返しできるような歌とギター、
笑顔、届いたかな??





そして、告知動画をお客さんの前で撮りましたー!笑

観ていてくれたみなさん、ありがとうございました😄


来週 9月30日(日)

『加藤いづみ×栗もえかジョイントライブ』
高橋研さんも来てくださいます!
『VOJA-tension×栗本柚希バースデーライブ』
in フジテレビマルチシアター 
on 16時開演 〜 18時半終演予定

です!


凄い…!!

みんなでくりりんをお祝いしよう〜☺︎💕

ステキなジョイントライブになりますように!♪
そのために練習がんばります!


ーーーーーーーーーー


そして 3B junior の 個々のグループの単独ライブが決まりました。!

10月6日(土) → リーフシトロン
10月7日(日) → 奥澤村
10月8日(月) → マジェスティックセブン🌐
opening act▷さくちゃんとじぃじ

場所は TSUTAYA O-Crest です


どんな時でも目の前のことに一生懸命向き合って、マジェらしく、みなさんの心に届けたいと思います。!





今日は ステキな1日を ありがとうございました。💙⚡️🎶


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡