おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


コメントといいね!
たくさん、一つ一つ、ありがとうございました♡



前にも書いたんですが、
明日なのでもう一回宣伝させてください!🙇‍♀️


明日 9月20日(木) 19時〜
『西川貴教の僕らの音楽』
の放送です!

一足先に観させていただいたのですが、
歌と演奏はもちろん、
映像もすごくカッコ良く編集してくださってて💎✨
ぜひ観て欲しいです!!

武部さん、バンドのみなさん、
video brotherさん、コアラモード.さん、
本当にありがとうございました。!!

西川さん、トークではいつも優しく、楽しいトークをありがとうございました。!!

また番組に呼んでいただけるようにがんばります。💕






今日は現代文の小テストが満点でした〜💮

その小テストを集める時、
いつもは1番下にして前の席にまわすんだけど、今日は1番上にして前の席にまわしましたー!!笑

そしたら、もえちんが満点😲って言われました

あ!あと、朝の数学の小テストも多分合格してるはず〜!

今日はなんだかテストの点数の調子がいい〜



もれてるUSAGIのもえかでばいばーい!


明日の19時〜はフジテレビnext
よろしくお願いします☺︎✨


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡