こんばんはいたいっ!!

くりぼーこと栗本柚希です🌰


9/15(土)
栗もえか(愛来入り)×ビードローズさん
ジョイントライブ

ありがとうございましたーー!


毎回だけど余韻でふわふわそわそわしてる(笑)


今日はなんだか家族みたいな温かさをビードローズさんとお客さんから感じました*\(^o^)/*

本当に幸せな空間だったな〜〜。!

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!雨の中本当にありがとうございます😭!!

みなさんどうでしたかーー!?



ビードローズさんの曲『カルフォニアのホテル』を一緒にやらせていただきました!!!




この曲はハモりとギターで参加させていただいたんですが、たくさんハモる箇所があったのでドキドキしながら歌いました☺︎

今日ずっとビードローズのみなさんが優しくアイコンタクト取ってくださって、楽しく緊張しながらも温かさを感じました☺️

今日はありがとうございました!!



愛来が前日に弾くと決まった『扉の向こう』を弾いたり、『失格』を一緒にできたり、!

『I want you know』もギター弾きながら歌えて、愛来の可愛さが詰まってたな☺️♡

ギター本格的に始めたのが2ヶ月っていうのが本当に嘘だと疑うくらいびっくりしたし、衝撃と刺激を受けました!!




ドロシーでジョイントライブに来れる期間は空いちゃうけど、また一緒にギターと歌と頑張りたいです🌼

9/22はお互いそれぞれの場所で頑張ろうね!!

愛来ありがとう!



萌花とZeppぶりの『Stairway to Heaven』をやりました!!




やっぱりこの曲はド緊張だよ!ほんとに!!(笑)

もうねこの曲の前後のMCは気持ちが落ち着かなくて、自分を落ち着かせようと間と息が多くなる傾向にある😂

イントロはZeppよりは上手くいった感じはしたんだけど、ギターはもちろん歌もまだまだ、まだまだだなって思ったなあ。。

いや〜2回しかやってないけど、悔しい!!!


反省点はたくさんあるけど、終わった後のみんなの拍手は本当に本当に嬉しかったです( ; ; )!立ち上がって下さった方も本当にありがとう!!!

Zeppぶりにあの景色が見れて、あの拍手の音が聞けて、本当に嬉しくて嬉しかったです!!!

はああ。。、余韻ひたひただよ〜〜、、


この曲に限らずではあるけど、正解とかゴールとかって何かわからないから、ずっと課題曲としてやっていきたいです🎸✨


萌花とガチで音楽をやらせていただけて、3Bとはまた違った形で、色んな方に見てもらえて嬉しいです☺︎お互いにMJでもリーフでも3Bでも栗もえかでも、どんな場所でも1人でも多くの人に元気とか笑顔を与えられるように、力をつけていきたいです😊✨

萌花いつもありがとう!!



ビードローズさん、萌花、愛来、
スタッフさん
ライブのすべての関係者のみなさん、
そして
来てくださった方も、来れなくても応援してくださった方も

ありがとうございました!!!






そして毎回素敵なお花をありがとう💐
プレゼント、お手紙も本当にありがとう!!







差し入れもご馳走様でした😋



****

\HAPPY BIRTHDAY/
\ちゃん優/






ねえねえ去年の10月の写真出てきたよ!(笑)
なんでかわからんけど毎回2ショット撮りそこねる(笑)

メッセージでもおくったんだけど、性格とか行動力とか言葉遣いとか含めてもう人として尊敬するところがたくさんなの😳💭

優ちゃんのブログ大好きすぎるから、毎日ブログが日々の生きがいです(笑)

これからもよろしくね♬


****

明日のブログはいつもと違うところに登場しちゃうから公式Twitterを要チェックだよ〜◎

今日も1日お疲れ様でした!

いい夢見てネ^ ^


おやすみ💤



くりぼー☺︎