こんばんはいたいっ!


くりぼーこと栗本柚希です🌰



気温が下がってきて秋が近づいてるのが肌で感じるようになってきたけど、皆さんいかがお過ごしですかっ!



今日ね、朝占い見たら12位だったからショックだったんだけど、学校でも栗もえか愛来リハでも笑ったし、なんか幸せな1日でした〜!不思議だよ🤔神様ありがとうございます!



前回のブログたくさんのコメントありがとうございました!何回も読み返しちゃったよ〜〜ぐへへありがとう!!



****



久しぶりに

くりもりまありで遊んできたよ*\(^o^)/*






念願のチーズハットグ食べました〜!!


チーズが伸びると思いきや真愛と私は伸びなくて、リベンジでうっすらと伸びました👏


チーズ好きにはたまらないね🤤美味しかった!


喋りながら食べながらという私たちらしい過ごし方でした(笑)


また行こうねええ〜!




****




今日は栗もえか愛来ギターリハーサルだったよ〜!






みんなでじゃかじゃか鳴らして頑張りました🎸


あの曲を愛来がギターで弾いちゃったり、

栗もえかで夏に挑戦したあの難関曲やっちゃったり、、、


リハーサルから緊張したけど、あっという間だった!!毎回最高を更新できるようにやっていきます☺︎



明日はいよいよ、、

いつもお世話になってるギターの先生の佐藤亙先生のバンド、ビードローズさんとのジョイントコンサート*\(^o^)/*



愛来も来ます!!



みんなで楽しい1日にしようね!



@フジテレビマルチシアター

15時開演



よかったら見に来てください✨




****


大好きな佐世保バーガーを食して、幸せです🍔❤️







今日みんなは何食べたの〜???



****



あっ!!!ちぇるのインスタ見た人〜!?


レイナードしてもらったよん🐳


本当に嬉しすぎるよ!!


幸せな時間でした♡




リメンバー・ミーの一部分だけ見るちぇる(笑)彼女感!


ありがとうちぇるぴ〜!



****



明日から3日間ブログ上げるのでぜひ見てくれるかな〜??!







\いいちょも〜!/



いつの日かのともちゃんの寝顔でばいばい!



いい夢見てネ!



おやすみなさい💤




くりぼー☺︎