こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です🌰


9/8(土)
たんこぶ栗もえちんジョイントコンサート
@フジテレビマルチシアター

\ありがとうございました!!/




あああ。、楽しかったなああああ〜





結成11年という大先輩のガールズバンドたんこぶちんさんとのジョイントコンサートでした!

MADOKAさんは残念ながらお休みだったんですが、MADOKAさんにも今日のライブが届いてますように!そして5人でまたご一緒させていただく機会がありますように💫


たんこぶちんさんと
☆遠距離恋愛爆撃ミサイル
☆明日の幸せ
☆世界でいちばん熱い夏
☆夏祭り
☆泣いてもいいんだよ
☆Alright!!
を演奏しました!

どうでしたかーー??


たんこぶちんさんの曲をやらせていただきました^ ^個人的に『Alright』が初めて聞いた時から大好きで、歌もギターも一緒にできて嬉しかったです!!スタンディングもありがとう!でもまたリベンジしたいなあ!


ジョイントコンサートでは珍しいカバーを、3曲やらせていただきました!!
『世界でいちばん熱い夏』とか『夏祭り』は口ずさんでる方がいて、どこでもどんな世代でも広く知られている曲なんだなと思いました。すごいなあ。


『泣いてもいいんだよ』は、たんこぶちんさんの先輩の中島みゆきさんが私達の先輩のももクロさんに提供された曲です!すごい共通点!!
中島みゆきさんやももクロさんの歌の世界観とたんこぶちんさんの世界観を大事に歌いました^ ^

フリートークもたくさんYURIさんに助けていただきました💧(笑)まだまだだなーー

6曲やらせていただいて、やっぱりバンドさんが入ると違うなって思いました!音の厚みも迫力も増すし、あとね、ステージの人口密度が高くなって安心感が増すんです(笑)


はあ〜
かっこよかったなあ〜〜、、、

今も余韻が抜けなくて気持ちがふわふわしてる〜〜

ほんっとうに優しくて、皆さん接しやすくて、たくさんお話しさせていただきました!もううう本当に素敵な方々でした🌼





本番前メッセージもいただきました♬

またお会いしたいです!!


たんこぶちんさん、萌花、
スタッフさん、
すべての関係者の皆さん、
そして
来てくださった皆さん、
来れなくても応援してくださった皆さん、

本当に素敵な時間をありがとうございました!


お花🌼お手紙ありがとうございます!
お家に帰ってゆっくり読みたいと思います^ ^


ひっか見に来てくれてありがとう♡
差し入れもありがとう!!




リハでいただいた博多通りもん!!大好き!!



((あえて微妙すぎる顔と真顔をお届け✋))

大野さんありがとうございます💫

シュークリームの差し入れ、とり天せんべい美味しかったなあああああ!!いつもありがとうごさいます😊


次のライブは、

9/15(土)🌰💗栗もえか×愛来×ビードローズさん
〈ジョイントコンサート〉@フジテレビマルチシアター 15時開演


9/22(日)🌰💗栗もえか
〈イナズマロックフェス2018〉@風神ステージ  13時50分
コアラモード.さんのステージにお邪魔させていただきます💧よろしくお願いします!


9/30(日)🌰💗栗もえか×加藤いづみさん×高橋研さん
〈ジョイントコンサート〉@フジテレビマルチシアター


11/13(火)❤️ガチンコ3
〈ガチンコ4の6〉@渋谷PLEASURE PLEASURE 19時開演
平日なのでなかなか難しいかもしれませんが、"絶対に"来て欲しいです。!来て後悔させないです。!


たくさん決まりました!!


'よかったらついてきてください\さい/'

見逃したら後悔するくらいにひとつひとつ何か残せるように頑張ります!!


待ってまーーす!!


3Bライブも待っててね^ ^


みてみて真愛から本番前に来たよ!




もうほんと好き(笑)ありがとう!!!愛してるよ!!真愛!!!!


いい夢見ろヨ!オヤスミ!


くりぼー☺︎


PS.録画してたコナン見なきゃっ