おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 

 


コメントといいね!してくださると嬉しくて喜んでます!ありがとうございます❣️




昨日8月12日(日)はーーー

「奥華子×栗もえかジョイントライブ(愛来入り)」

in フジテレビ マイナビステージ

でした!!



ありがとうございました!!





ーセットリストー


(🌼→奥華子さん)

(🎸→佐藤亙先生)

(🎶→videobrother horns)

(❤️→愛来)

(⭐️→栗もえか)

(🌙→もえか)


SE〜0 ドカドカうるさいR&Rバンド 🎸❤️🎶⭐️

1 明日の幸せ 🎸🎶❤️⭐️

2 弱い虫 🎸🎶❤️⭐️

3 ギターリフ 🎸🎶⭐️

4 貘の夢 🎸🎶⭐️

5 失格 🎸⭐️

6 変わらないもの 🌼

7 Birthday 🌼

8 初恋 🌼

9 夜空にきらめく花 🌼

10 わたし髪を切ったの 🌼❤️

11 三日月 🌼🌙

12 乙女の夏 🌼❤️⭐️

13 扉の向こう 🌼❤️⭐️

1 明日には 🎸❤️⭐️

2 繋ぐ未来に 🌼🎸❤️⭐️

3 ガーネット 🌼❤️⭐️


でした!





登場曲の「ドカドカうるさいR&Rバンド」RCサクセションの音源の途中から、

'愛来と佐藤先生と栗もえか'の演奏に移り変わってジョイントライブがスタートしましたっ!


videobrother horns さんも来てくださいましたー!!♡




「三日月」


華ちゃんが  "あたしの音楽"  でコラボした曲を一緒に歌わせていただきました!


もえかは  "ガチンコ 3B junior"  の第一回に呼んでいただいたときにお母さんと相談して自分で決めた曲で、その頃ファルセットが全然出せなくて、、

放送一回観てそれから観るのがちょっと怖かったんですが、昨日おうち帰って観ました。


違う曲選んだほうが良かったかなって思ったときもあったけど、今はこの曲をやって良かったってすごく思います☺️


いつかリベンジしたいなって思ってたけど、

 ほんっとに緊張がすごかったです、、


奥華子さん、きくこさん、本当にありがとうございました。




愛来と!



くりりんと!




くりりんからも愛来からも いつも刺激をもらって(;_;)それを力に変えて頑張ろう!って思わせてくれる仲間です!

いつもありがとう!!



佐藤先生 エレキギター とvideo brotherさん horn の、

特に「貘の夢」の途中のところ、観ている人が"お〜カッコ良い"って思ったり、目がキラキラしちゃうような、心をつかむような演奏で✨



そして、華ちゃんの歌声はすごく透明感があってステキな声で、

歌声を聞いただけで奥華子さんってわかるとこすごくて、憧れるし、自分にもそんな自分しか出せないものを出せれるようになりたいって思いました!✨



一緒のステージで、一緒の空間を共感?共有?して届けてる感じがして楽しかったです!!



奥華子さん、

佐藤亙先生、

videobrother hornsさん、

くりりん、

愛来、

本当にありがとうございました。!





三宅アナウンサーも観に来てくださって、ステージに上がってもらったり、トークで助けていただいたりしました(>_>)


朝テレビで観てる方だから、ジョイントライブに観に来てくださってることが、現実じゃないみたいです…夢みたい…😭💕


三宅さんがステージ上がった瞬間、太陽が出てきて、すごい…って思いました。笑笑


暑い中、本当に感謝です。

ありがとうございました!!




小学生のころ"お台場合衆国"に行ったとき、マイナビステージがあったことすごく覚えてて、今自分がギター持ってこのステージで歌を届けているなんて自分にビックリです!

これも夢みたいだ…笑

ほんとに嬉しい!!





太陽にずっとあたって暑い中、、、

きくこさんをはじめ、

関係してくださったすべてのスタッフさん、

そして!!

観に聴きにきてくださったみなさん、

通りすがりで観て聴いてくださったみなさん、

本当にありがとうござました!💕💕


いっぱいの人が観たり聴いてくださって、すごく嬉しかったです。!!


 

お客さん、きくこさん、スタッフさん、メンバー、たくさんの人に感謝と笑顔を届けようって思ってました☺︎❤️


そして来てくださったみなさんが幸せって思ってもらえるように気持ち込めて歌ってギターかき鳴らしました!!



夏のフェスみたいで🔆

「楽しかったーーー!! 」



みなさんはどうでしたかーー??




🐨ーーーーー🐨


今週の日曜日 8月19日はーーー、

「コアラモード.×栗もえか(愛来入り)」

in ららぽーと横浜 セントラルガーデン キララ

on 16時〜


 ーーーーーーー


9月8日(土)

「たんこぶちん×栗もえかジョイントライブ」

in フジテレビマルチシアター

on 16時〜予定


たんこぶ栗もえちん!笑


🖤ーーーーー🖤



音楽をとおして一緒に楽しくて幸せな空間を過ごしましょう!♪


次もまた来てほしいです!☺︎





左手が輝いてビームが出てるもえかでばいばーい!

(今日は 左利きの日 でした〜)


ーーー


かわいいお花🌻や、お手紙✉️も、ありがとうござました!


ーーー



平日ですが

休めるときはちゃんと休んでくださいね〜!💤



長いのに最後までありがとうございました!(>_>)


風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡