こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希望です←
((変換しようとするとこうなるよね笑笑))

改めて、栗本柚希です🌰

****

『西川貴教の僕らの音楽』の収録でした✨

なんと今回5曲も連続で収録させていただきました!!

もちろんだけど、こんなことは初めてだし、きくちさんもこんなことはそうそうないっておっしゃってました。

時間が経つのがすごく早くて不思議な感じだったな〜。



*『古い日記』

な!ん!と!

和田アキ子さんと栗もえかで『古い日記』を歌わせていただきましたっっ!



アッコさんの生の『古い日記』本当にかっこよくて、迫力がすごかったです、、!

尋常じゃないくらい緊張したけど、アッコさんが笑顔で『リラックス〜』などと声をかけてくださって本当に嬉しかったです( ; ; )❤️

私たちなんかと歌っていただいて、本当にありがとうございましたっ!!




豪華なバンドさんと、videobrother hornsの皆さんが演奏してくださいました!ありがとうございます✳︎

はあ〜。すごいなあ。



*『顔晴ろう』『雨のち晴れのちスマイリー』コアラモード.さん×栗もえか

武部さんの譜面でやらせていただいたので、今までに披露してきたのとは違った『顔晴ろう』をお届けします♬

作詞の萌花、作曲してくださったあんにゅさんのギターと一緒に歌うことができて、いつもよりぐっと感情を込められました!

『雨のち晴れのちスマイリー』は、4月のコアラモード.さんとのジョイントコンサートでは、苦戦してたギターが、少しだけ弾けるようになって嬉しかったです☺️!

たくさんのジョイントコンサートとか課題曲、そして佐藤先生のおかげです🙇‍♂️いつもありがとうございます!



*『黒い炎(Get it on)』『獏の夢』videobrotherさん×栗もえか

今回の課題曲が、この『黒い炎』でした!

テンポも早くて、ギターのストロークも早くて早かったので、歌もギターもフルエネルギーで頑張りました🔥

この一曲終わった後の体の熱さと汗が半端なかった。笑
それくらい魂込めてやったのでぜひぜひ見て欲しいです!!



『獏の夢』は、やっぱりいつやっても楽しい!!最高!!最the高!!!

ドラム本当にかっこよかった、、、🤦‍♀️

画面の前で踊っちゃうくらい、ワクワクすると思うからみてください*\(^o^)/*笑



*西川さんとトーク

西川さんと再びトークさせていただきました!!

西川さんに図々しくお願い事を1つさせていただいたんだけど、すごくありがたいお返事をいただきまして🤧

いつも優しくしてくださって本当に嬉しいです!
ありがとうございましたっっ^ ^


〜放送日〜

8月23日夜19時放送
和田アキ子さん×栗もえか
「古い日記」

9月20日(木)夜19時
コアラモード.さん×栗もえか
「顔晴ろう」
「雨のち晴れのちスマイリー」

videobrotherさん×栗もえか
「貘の夢」
「黒い炎(Get it on)」


ぜひ見てねっっ!!録画必須だよん◎!


****

明日は、13時開演
"奥華子さん×栗もえか(愛来入り)"
@フジテレビマイナビステージ

\た!の!し!む!よ!/
\が!ん!ば!る!よ!/

はちロケのガンダム前ライブもあるから回してくださったら嬉しいです🤗笑


明日、天気が心配だから




てるてる坊主作ってみた✌️
想いがこもってるから大丈夫!!だと信じる!!

みんなもこれトプ画にして一緒にお祈りしよう〜!!


あ、でも気温は高いから水分補給とか暑さ対策は忘れずにね🗣


よし!!準備はOK〜??


明日待ってま〜す!、!!



☆今後のスケジュール☆


8/12(日)🌰💗栗もえか
〈奥華子さん×栗もえか ジョイントコンサート〉 マイナビステージ

8/18(土)💜奥澤村
〈OTODAMA SEA STUDIO 2018〉OTODAMA SEA STUDIO

8/19(日)🌰💗栗もえか
〈コアラモード.さん×栗もえか ジョイントコンサート〉ららぽーと横浜セントラルガーデン

8/20(月)💙マジェスティックセブン 〈スタプラ東京 vol.2〉duo MUSIC EXCHANGE

8/26(日)
〈@JAM EXPO 2018〉横浜アリーナ

☁️3Bjunior 12:15~12:40 @ストロベリーステージ
💚リーフシトロン 13:40~14:00 @ブルーベリーステージ
💜奥澤村 14:00~14:20 @ブルーベリーステージ
💙マジェスティックセブン 15:10~15:25 @ピーチステージ
🤖👧さくちゃんとじぃじ 15:25~15:40 @ピーチステージ


9/22(日)🌰💗栗もえか
〈イナズマロックフェス2018〉滋賀県草津市鳥丸半島芝生広場








この前撮影でバースデーガールと会ったよん❤️
改めてみぃお誕生日おめでとう!!



まったねーー!



くりぼー☺︎