こんにちはいたいっ!


くりぼーこと栗本柚希です🌰



みぃちゃんお誕生日おめでとう!


みぃを見てると元気をもらえる!!

本当にみんなの太陽みたいな存在☀️


写真が無かった( ; ; )ごめんね( ; ; )


またライブに行くね!!

素敵な一年になりますように✨



****



TIF 2018 3日間&FUMIHIKO PICNIC 2018


\ありがとうこざいました!/


3日間とも晴れて良かった〜🌞

でも、暑すぎたよ!!!


みんな体調は大丈夫ー?


すごい暑い中、朝からライブ前とか特典会中とかも外で待っていてくれて本当にありがとううううう😭!



☁️3Bjunior


3Bjrは、

@SMILE GALDEN

@DREAM STAGE

@SKY STAGE

のステージに出させていただきました!






夏鈴が髪型をやってくれたの〜!ありがとう!

やっぱりこの衣装かっこいい!


バトルロイヤルのコールが回数を重ねるごとに大きくなってくのがすごく嬉しかったです!!



DREAM STAGEは、本当に奥の方までお客さんがたくさんいて、びっくりしました😳!その日の特典会で、はじめましての方が何人かいらっしゃったのが嬉しかったです^ ^



SKY STAGEは、景色が綺麗だった〜〜。TIF3日間の最後の最後!はちロケ、ロジャポみんなが応援してくれて本当に嬉しかったです☺︎今度はみんなで!!みんなありがとう〜💗



💚リーフシトロン


リーフシトロンは、

@SKY STAGE

@FESTIVAL STAGE


そして、

@FUMIHIKO STAGE

のステージに出させていただきました!





しんちゃんがかき氷くれた!!美味しかった〜〜!ありがとうございます😊



@SKY STAGEでやった、お客さんと一緒に光合成をしてライブが始まるっていう新鮮な感じがすごく好きだった笑(しんちゃんアイデア)

またやりたいな〜笑



@FUMIHIKO STAGE、朝からみんな本当にありがとう!!まさか水を撒くとは思って無かったでしょ?!私も🙋‍♀️笑


暑すぎるから急遽撒くことになったんだけど、みんな涼めたかな??

1人での雨のテラス、めちゃくちゃ緊張したし、セリフが大変なことになってた。笑

ともちゃん、ともちゃん推しごめんなさいいい!笑



🌰栗本柚希


IDOL SUMMER JAMBOREE ACOUSTICに出演させていただきました!





本当にあの豪華なアイドルさんたちの中に呼んでいただけて嬉しかったです( ; ; )!ありがとうございます!!


大阪☆春夏秋冬のMAINAさんと、prediaの村上瑠美奈さんと『ひまわりの約束』を歌わせていただきました🌻


ド緊張したけど、MAINAさんや、瑠美奈さんや応援してくれたメンバーやスタッフさん、そしてお客さんの優しさに本当に救われました😭


MAINAさん、瑠美奈さん、他のコラボのアイドルさんの歌を聞いて、とても刺激になりました!楽しかったな〜!!!


本当にありがとうございました!!




📸TIF写真





公ちゃんガチンコ☆もお疲れ様!





栗森真愛!集結✌️





ONE PIXELの傳彩夏ちゃん❤️





アイドルING!!!の田辺真南葉ちゃん!





じぃじお疲れ様!!



TIFの関係者の皆さん、スタッフさん、しんちゃん、メンバー、

そして、

モノノフさん、ファンの皆さん、


本当に3日間ありがとうございました!!!


プレゼント、お手紙もありがとう💗


****


☆今後のスケジュール☆


8/12(日)🌰💗栗もえか

〈奥華子さん×栗もえか ジョイントコンサート〉 マイナビステージ


8/18(土)💜奥澤村

〈OTODAMA SEA STUDIO 2018〉OTODAMA SEA STUDIO


8/19(日)🌰💗栗もえか

〈コアラモード.さん×栗もえか ジョイントコンサート〉ららぽーと横浜セントラルガーデン


8/26(日)☁️3Bjunior💜💙💚👧🤖

〈@JAM EXPO 2018〉横浜アリーナ


9/22(日)🌰💗栗もえか

〈イナズマロックフェス2018〉滋賀県草津市鳥丸半島芝生広場



8/12のリハーサルしてきたよ!

華ちゃん(こう呼ばせていただくことになりました😭)と一緒に歌わせていただけて、本当に幸せすぎです*\(^o^)/*


楽しい時間をお届けできるように頑張ります!


暑さ対策は忘れずにね!!


****


最後まで読んでくれてありがとう!

ばいばい👋



PS.奥澤さんがフォルダに溢れてる←