こんばんわ!


3B junior

マジェスティックセブン

大平ひかる です☺︎




夏S ありがとうございました!!


会場に来てくださった方

ニコ生の放送を見てくださった方

みなさんありがとうございます!




ももクロさん、

10周年おめでとうございます!


ももクロさんは

3B junior にとって、

ひっかにとって、

憧れのだいすきな先輩です








あーりんさんとツーショット

撮っていただいたんです♡


はじめてのツーショット!


あーりんさんだいすきです!

って言えました♡


本当に宝物すぎる写真です


うれしい!!


あーりんさんありがとうございます!

だいすきです!



おんなじ写真を

インスタグラムにも

のせましたっ


本当に嬉しい♪










台風でお天気も心配された中で

当日も雨が降っていたりしたけど

駆けつけてくださったみなさん

ありがとうごさいました!





☺︎オープニングアクト

3B junior


1   バトルロイヤル

2  まけずぎらい

3  勇気のシルエット


3曲聴いていただきました!!


オープニングアクトから

サイリウムふってくださったり

コールしてくださったり

すごく嬉しかったです!!


メットライフドームの

大きすぎる会場で

パフォーマンスを

させていただけたこと

本当に嬉しかったです!






☺︎ノンストップメドレー


ふだんのライブで歌ったことのない

曲も歌って踊って♪


とりあえず走れ!!!!!

バタフライエフェクト

ピンキージョーンズ

勇気のシルエット

抱きしめてアンセム

六甲たこおろし

未知とのSo Good!!

ワニとシャンプー

踊れ!青春カルナバル

ラブリースマイリーベイビー

JOINT

ココ☆ナツ

なにわのはにわ

Chai Maxx 

コノウタ


こんなにたくさん!!






☺︎We Are "STAR"

さいごに全員でっ!


本当にステキな曲で

気づいたら口ずさんだり

してるんです♪


ひかは、ばっしょーさんの

きいなちゃんとそらちゃんの

お隣で歌わせていただきました♡


MVも公開されているから

みてくださいねっ!!

ひっか探しもしてみてねっ



リハーサルの時から

"スタプラ"のかわいすぎる

たくさんのアイドルさんと

同じ空間にいることができて

本当にしあわせでした!







あーりんさんとお写真も

撮っていただけて


かわいいスタプラのアイドルの

みなさんといっしょにいれて


メットライフドームの

ステージに立つことができて


本当に しあわせ がいっぱい☆






またいつか "夏S" があったら

シャッフルユニットに

選ばれるように

歌もダンスもスキルアップ

したいです!!




背高いユニットとか

美脚ユニットとか

すごい素敵だったなぁ...♡


スタイルも磨かないと!!







あと、あーりんさん選抜ユニット!


あーりんさんをもっと

リスペクトして

またあーりんさんの

選抜ユニットがあったら

ひっか!って言っていただけるように

がんばります!









つぎにファンのみなさんに

お会いできるのは、

"TIF"です!!


3Bjrは 8/3.4.5

マジェスティックセブンは 8/3.4

出演させていただきます!



8/4 にマジェスティックセブンは

ももクロさんのももクロマニア

サテライトパーク

「FUMIHIKO PICNIC 2018」内ステージ『FUMIHIKO STAGE』

にも出演させていただきます!!


"夏" まだまだ楽しみがいっぱいです!


たくさんみなさんに会いたいです!!




また次のブログでねっ



インスタグラムも

よろしくお願いします!!






3B junior

大平ひかる