おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


いいね!とか、
コメント!で 僕らの音楽みたよ!とか夏Sがんばってね!観に行くよ!とか、
ありがとうございました!♡♡



昨日7月28日(土)はーーー、
「夏S」in メットライフドーム
でした!!


お足元の悪い中
観に来てくださったみなさん、
来れなくても応援してくださっていたみなさん、
ニコ生を観てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!☺️🌈



💎オープニングアクト✨

ーセットリストー
1  バトルロイヤル
2  まけずぎらい
3  勇気のシルエット
ーーーーーーーー

3B juniorは 青い集団 です!💙

勇気のシルエット で一緒に拳を上げてくださったり、盛り上げてくださったりして、ありがとうございました!!

一番後ろの方まで届くようにってパフォーマンスしました!!❤️✨✨


あいら!ひっか!と



💎ももクロトリビュート✨

3Bは「 DNA狂詩曲」をやらせていただきました!

れにちゃん賞をいただきました!💜
一つ一つの振りの角度とかタイミングとか顔の向きとか、フォーメーションとか、
特にサビの一列の振りは揃えてキレ良くカッコ良く踊れるように、みんなで動画撮ってみたり見合いっこしたりして練習しました!
だから、れにちゃん賞をいただけて、みんなで練習してよかった!!♡ってすごく思いました!
れにちゃん、ありがとうございました!!!

そして、あーりんさんのパートを歌わせていただきました!💗
すごく嬉しかったです!!!
自分の歌で直したほうがいいって思うとこがあって、そこを中心にたくさん練習したんですが、これからも意識して練習して今よりもレベルアップできるようにってこのパートをやらせていただいたおかげでもっと思いました!
ありがとうございました!💕✨

あとあと、会場のみなさんが、
うりゃ!おい!ってすごい盛り上がってくださって優しい~温かい~って思って嬉しくてたまらなかったです!!😊✨
ありがとうございました!

どうでしたか〜?


ももいろクローバーZさんの10周年をお祝いさせていただくということで、こうやってカバーをさせていただいたんですが、、
お写真を撮っていただきました!😭✨✨


夏菜子ちゃん❤️


あーりんさん💗


れにちゃん💜



しおりんさんとタイミング合わなかったので撮れなかったです、、(;_;)

ももクロさん一緒に撮っていただき、
ありがとうございました!
そして改めて、
10周年おめでとうございます!!🍀



💎ノンストップメドレー✨

スタプラメンバーで、いろ〜んなステージで、た〜くさんの曲をノンストップでやらせていただきました!

たくさんステージがあったので、曲によって、あっち行ったりこっち行ったりして楽しかったです!笑

3Bjunior としては「勇気のシルエット」が!

そしてね!!!!!
マジェスティックセブン として
「未知とのSoGood!」が!

たっっっくさんのお客さんの前で、 
未知とのSo Good! をマジェメンバーでできたことすごい(;_;)✨!!

マジェメンバーみんなでまた一つ気合い入れてがんばりました!

先輩の曲やいろんな曲を歌って踊れて楽しかったです!!❤️✨


風に吹かれて楽しそうな、はな☺︎もえか☺︎




💎We Are "STAR" ✨

最後は、スターダストプラネットみんなで一列になって歌いました!

最初は、同じメンバーの まありちゃん と ひな と隣で、
移動した後が、 私立恵比寿中学 の真山りかさん と 小林歌穂さん の隣でお2人にはさまれて嬉しかった〜!✨

この曲は、水野良樹さん が作詞作曲で!
可愛くてキラキラしててステキな歌詞と曲で、スターダストプラネットみんなで歌えて最高でした☺︎⭐️


柏木ひなたさん🧡




安本彩花さん💚





💎シャッフルユニットなどなど✨

シャッフルユニットやメドレーのコラボの選抜に入ることができなかったけど、
また次このようなイベントがあった時は、自分を磨いてレベルアップして、応援してくださっているみなさんを喜ばせられるようにもっと頑張らなきゃなと思いました!!!


どのシャッフルユニットもメドレーのコラボも全部すごくって!!
特に、KAMOSHIKAのビジュアルとGIANTS HORSEの曲が好きです💕笑

3B junior からも、
七福みゅ〜ず に かりりん!
歌馬之介 に くりりん!
が出て嬉しかったし、2人ともキラキラしてて凄くステキだった✨カッコ良かった!!!✨


かりりん!


くりりん!




これからも、お客さんと私たちで一緒に進んで行って盛り上げて行きましょう☺︎💙✨

よろしくお願いします!


夏Sありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

メットライフドームという空間がとっても幸せでした!💕💎✨


マジェスティックセブン にお花ありがとうございました!!!
細かいところまでこだわりがあって、とってもステキなお花ですごく嬉しい気持ちになりました!🔹✨

長いのに最後まで読んでくださってありがとうございました♡
スタプラメンバーとの写真まだあってまた載せるのでよかったら観てください!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡