こんにちはいたい!


くりぼーこと栗本柚希です🌰






GFの時の写真🤳写真がなかったごめんよ😭




前回のブログ、いいねやコメントありがとうございました!


皆さんの3連休の様子が予想以上に一人一人全然違って、びっくり!笑


ライブ行ってる方が多かったなあ〜!

私達と一緒に過ごしてくれた方もたくさんいて嬉しかったです✌️ありがとう!



****



本日!!


スターダストプラネット所属の全アイドルが参加している楽曲『We Are “STAR”』の先行配信リリースが始まりました!!



もうみんなゲットしたかな〜??



『We Are “STAR”』はいきものがかりさんの水野良樹さんが作詞作曲してくださいました!!


すごいよ、、!!豪華すぎる!!!


キラキラしてる曲で、スタプラのみんなで歌うのが本当に楽しみ✨




そして、『We Are “STAR”』もちろん!

夏Sで生まれたシャッフルユニットの曲達も入っています👀!



詳しくはこちら💁‍♀️


HPより引用させていただきました🙏


【EP「We Are "STAR"」収録内容】


1.「We Are “STAR”」

作詞:水野良樹  作曲:水野良樹  編曲:nishi-ken



2.「CatWalk」(KAMOSHIKA) 

作詞:浅利進吾  作曲:浅利進吾  編曲:CMJK

<参加メンバー>

玉井詩織(ももいろクローバーZ)、星名美怜(私立恵比寿中学)、彩木咲良(たこやきレインボー)、

高井千帆(ロッカジャポニカ)、坂井仁香(ときめき♡宣伝部)、森青葉(はちみつロケット)、橘花怜(いぎなり東北産)



3.「NEMIMIに耳ーズ」(耳ーズ)

作詞:藤田卓也  作曲:藤田卓也  編曲:藤田卓也

<参加メンバー>

秋本帆華(チームしゃちほこ)、瀬田さくら(ばってん少女隊)、辻野かなみ(ときめき♡宣伝部)、水春(桜エビ〜ず)



4.「ハラハラGood!Good!」(GIANTS HORSE)

作詞:EIGO  作曲:Haruhito Nishi  編曲:Haruhito Nishi

<参加メンバー>

春名真依(たこやきレインボー)、律月ひかる(いぎなり東北産)、雨宮かのん(はちみつロケット) 、

藤田愛理(CROWN POP)、里菜(CROWN POP)



5.「フクキタルン」(七福みゅ〜ず)

作詞:浅野尚志  作曲:浅野尚志  編曲:浅野尚志

<参加メンバー>

真山りか(私立恵比寿中学)、大黒柚姫(チームしゃちほこ)、根岸可蓮(たこやきレインボー)、

椎名るか(ロッカジャポニカ)、澪風(はちみつロケット)、斎藤夏鈴(3B junior)、 田中咲帆(CROWN POP)



6.「夢は何千回も逃げていく」(歌馬之介)

作詞:松隈ケンタ×JxSxK  作曲:松隈ケンタ  編曲:SCRAMBLES

<参加メンバー>

栗本柚希(3B junior)、伊達花彩(いぎなり東北産)、川瀬あやめ(桜エビ〜ず)





3Bjrからは、

斎藤夏鈴が、"七福みゅ〜ず"として『フクキタルン』

私、栗本柚希が、"歌馬之助"として、『夢は何千回も逃げていく』

に参加させていただいています✨



なんと、、、

『夢は何千回も逃げていく』は

BiSHさんやBiSさんをはじめ、たくさんの方々に楽曲を提供している松隈ケンタさんが作詞作曲をしてくださいました!!


す!ご!い!!!


嬉しくて何回も何回も聞きました。笑



松隈さんとはレコーディングの時初めてお会いしたんですが、優しくて、緊張してた私にたくさん話しかけてくださって嬉しかったです😭!



いやあ、でも、ものすごく緊張した、、。笑



夏S本番もものすごく緊張すると思うけど、この楽曲の力を借りながら、花彩ちゃん、めっちと精一杯頑張ります!!!




****




そして!!


"スターダストプラネット

公式Special Book(日経BPムック)"


が発売になりました🌐✨



みんなゲットできたかな〜??



スタプラ所属全アイドルの1人1人を取材してくださって、とてもボリューミーな一冊!!!


スタプラアイドルのかわいさが溢れてる!

スタプラアイドルの色んな事が知れちゃう!!

スタプラアイドルの魅力にハマっちゃう!!!


そんな素敵な一冊!!!


ゲットしてないっていうそこのあなた〜〜!


急いでゲットしてね🙈




****




夏Sのレッスンが着々と進んでるんだけど、ほんとライブの内容ものすごい、、、!


詳しく言えないから、伝わりにくいかもしれないんだけど、、、笑


内容が濃くて、約4時間と長めのライブだけど、詰めて詰めてギュッと詰まってる!!!


ほんとに見応えあるライブ!!!


本番が楽しみ!!!



ももクロトリビュート選手権で決まった、『DNA狂詩曲』も3Bjrみんなで頑張ります💪




****




そして、明日は、


宇宙まおさん×愛来×栗もえかのジョイントコンサート!!!


SUNNYさんも来てくださいます!


@フジテレビマルチシアター



みんなびっくりするだろうな〜ふふふ☺️






いつの日かの愛来ちゃん❤️




ぜひ現場に目撃しに来てください!!



待ってマーース*\(^o^)/*




****



最後まで読んでくれてありがとう♬



暑さには気をつけてね!!!



それじゃあ、おやすみ〜〜!




くりぼー☺︎
















★7/21(土)全曲配信!

EP「We Are “STAR”」