おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


コメントといいね!
いつも本当にありがとうございます!☺︎💎


昨日は、
「GIRLS'FACTORY NEXT」in Zepp Tokyo
でした!💎🎶✨


ありがとうございました!

ーーー
 
栗もえかのん で、
☺︎明日には

栗もえか で、
☺︎扉の向こう
☺︎恋をしてね
☺︎顔晴ろう
☺︎Girl / The Beatles
☺︎天国への階段 / Led Zeppelin
☺︎明日の幸せ
☺︎ギターリフ
☺︎貘の夢
☺︎弱い虫

加藤いづみさん と 栗もえか で、
☺︎大好き 君が

歌我馬子で、
☺︎Chandelier / Sia

みんなで、
☺︎泣いてなんかいないよ / 伊藤千由李さん
☺︎マジ感謝 / チームしゃちほこさん

ーーー

私は14曲も!!!

☺︎「顔晴ろう」
作曲:あんにゅさん(コアラモード.さん) 
作詞:鈴木萌花

栗もえかの新曲です!

 コアラモード.さん の アルバム発売記念合同ミニライブ で、 私が あんにゅさん にいきなり 詞を渡させて いただいてムチャぶりでお願いした曲が、 カッコ良く できあがってきました!🐨💕
私の詞に あんにゅさん がこの曲をつけてくださったことで、すごくステキな曲になりました!
あんにゅさん、本当にありがとうございます!!

曲はもちろん!、詞もよかったら聴いてみてください〜!

これからも大切に、そしてギター鳴らして歌って行きます!!✨

ーー

☺︎「Girl / The Beatles」

 1966カルテットさん とのジョイントコンサートのとき、ビートルズのキーでは良い感じに歌えなかったので、私たちのキーでギター弾いて歌ってリベンジさせていただきました(>_>)

どうだったかな〜?

ーー

☺︎「天国への階段 / Led Zeppelin」

去年Anlyさんとあんにゅさんがやってた曲を、今年栗もえかで弾かせていただきました! 

完ぺきにできたわけじゃなくても、、自分がみなさんの前でできたことは、自分にびっくりです。笑

終わったとき、
すごい拍手が起こって、スタンディングオベーションしてくれる人もいて、
本当に嬉しかったです。!!!  
ありがとうございました。

どうでしたか、、、?

ーー

☺︎「明日の幸せ」「ギターリフ」「貘の夢」「弱い虫」

videobrotherホーンズのみなさんも一緒に演奏してくださいました!
また共演できて嬉しかった〜♡

すっごい楽しそうに演奏してくださるから、自分ももっと楽しい気持ちになりました!!😆✨✨

ーー

☺︎大好き 君が
作曲:宗本康兵さん
作詞:栗本柚希

加藤いづみさん と歌わせていただきました!
すごく嬉しかったです!

いづみさんとくりりんにハモったり、いづみさんにハモっていただいたりもしました♡

ーー

☺︎Chandelier / Sia

伊藤千由李ちゃん、栗本柚希ちゃん、鈴木萌花で 歌我馬子 としてやらせていただきました(>_>)!

SiaさんのChandelier 、 
くりりんが初めてみなさんの前でやったいたのとAKB紅白でやっていたChandelier も観てました!
まさか自分が歌うと思ってなかったです!

緊張したんですが、
歌詞も印象的なので大切に思いっきり歌わせていただきました。

いかがでしたかー?

ーー

☺︎マジ感謝 / チームしゃちほこさん

本編最後はこの曲!

マジ感謝!!!
って本当に思いながら歌いました!

楽しかったです!✨


ちゆりちゃんのソロコン💛
歌声とギターがすごく心に響いて私もこんな歌とギターを奏でたいって思いました。憧れます!




緊張、不安、

そしてなにより楽しくって幸せな時間でした!!!☺︎✨


4月29日から毎月一回、いろいろな先輩アーティストさんと一緒にジョイントコンサート  ジョイントライブをやらせていただいたり、
そのほかにもライブにおじゃまさせていただいたりしました!

そこから、先輩アーティストさん達との出会いや、音楽の楽しさや勉強になる経験をたくさんさせていただきました。

いままでの成果出てたかな、最初より成長できてたかな?
トークもできてたかな?笑

去年GFに出させていただいた時は、
今年、栗もえかとして、
ギターをたくさん弾いたり歌ったりなんて、想像もしてなかったので、

自分でも振り返ると不思議な感じ、
今、とても嬉しくてステージに立てる機会をいただけることに感謝してます!!


歌詞やコードまちがっちゃりもして悔しいし、反省点いっぱいです…まだまだ頑張ります!!🌱

でも、本当に楽しみました!


そして、沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです。


栗☺︎
歌もギターも上手で、
だからいつも置いていかれないようにくりりんを追いかけてます。
それに優しくて面白いし頼れる存在です!
くりりんのおかげで、歌もギターも頑張らないとってもっと思わせてくれます!

一緒に歌ってくださった 
いづみさん☺︎ちゆりちゃん☺︎

videobrotherさん☺︎

出演者のみなさん☺︎

いつもギターを教えてくださる、
佐藤亙先生☺︎
優しくてカッコ良くてわかりやすく教えてくださって、一緒に演奏してくださるだけですごく心強かったし安心できました!

ボイトレの先生☺︎

宗本康兵音楽監督さん☺︎

バンドさん☺︎
私たちの歌やギターを引っ張ってくださりました!
そしてステキな演奏をしてくださいました!!

きくちさん☺︎
こんなにもステキな経験をさせていただきました!

関わってくださったすべてのスタッフさん☺︎
朝から夜まで、、、
感謝してもしきれないです。


そして!来てくださったみなさん☺︎☺︎
来れなくても応援してくださったみなさん☺︎☺︎
みてくださったり、拍手をしてくださったり、スタンディングオベーションしてくださったかたもいたり、曲に合わせてクラップしてくださったり嬉しかったです!
そしてステキなお花も!!💐





髪の毛はかのんちゃんが決めてくれた!
ありがとうです☺︎










みなさん本当にほんとうにありがとうございました!!☺️

これからもよろしくお願いいたします!

ステキな1日になりました!



 
明日7月16日(月/祝)はーーー、
「ウタガアルセカイ」
in高田馬場ESP12号館
に 栗もえか で出演させていただきます!🖤


7月22日(日) 15時〜
「宇宙まお×栗もえかジョイントライブ」
inフジテレビマルチシアター
愛来もでます❤️


スターダストプラネットとしては、
7月28日(土)、
「夏S」in埼玉県・メットライフドーム
です!💙


どれもみなさんのことお待ちしてます☺︎✨
来てくださると嬉しいです!


あ!あと、
Instagramもやっているんですが、
フォロワーが 1000人 超えました!㊗️🎉  
私のインスタを観てくださるかたがこんなにいるなんて、嬉しいです。感謝です。 
https://www.instagram.com/3bjr_moeka_suzuki_official_


長いのに最後まで読んでくださりありがとうございました♡


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡