おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 



コメントといいね!

嬉しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます♡





昨日は「ももいろフォーク村」に出させていただきました!



 加藤いづみさんと一緒に堀もえかとして「あこがれ」を歌わせていただきました!


堀もえかは、たこやきレインボーの堀くるみさんとやらせていただきました💜笑

先輩と話すの緊張しちゃって話したいのに話せないので、やさしく話しかけてくださって嬉しかったです!!



加藤いづみさんの曲を、本人のいづみさんと歌わせていただいて、、

そして いづみさんとくるみさんのパートでハモリをしました!


緊張だったんですが、アイコンタクトしてくださったりしてくださったおかげで、できましたー!


楽しかったです!!☺️✨


いづみさん!くるみさん!一緒に歌わせていただき、ありがとうございました!



3人で写真撮りましたっ!

靴がヒールだから1番背高い☺︎笑





百田夏菜子さん!

お誕生日おめでとうございます!!

 ももクロChan観てる時とかも「かわいい〜」って家のTVに向かって言っちゃうくらい可愛くて、優しくて、

昨日もあんなに近くで、いろんな夏菜子ちゃんを魅せてくださってカッコ良いな〜って思ったし、

たっくさんの人を幸せにする笑顔が好きです❤️



加藤いづみさん!

少しはやいですが、お誕生日おめでとうございます!

いづみさんがいると心強いしもっとステキな歌になるんです♪♪

いつも感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!

やさしくてかわいい歌声が心地良いですよね〜💕

15日もよろしくお願いします!



百田夏菜子さん と 加藤いづみさん のお誕生日を生でお祝いさせていただき幸せでした!❤️✨







スターダストプラネットのお姉さん達に会えて、夏Sが楽しみになりました〜!


みなさん!夏Sお待ちしてます〜💙✨



今日はももいろフォーク村に出させていただき、

いづみさん、くるみさん、

バンドさん、

関係してくださったすべてのスタッフさん、

そしてももクロさん、モノノフさん、

ありがとうございました!🍀💕



Instagramも書いたのでみてくださると嬉しいです!☺︎✨




ーーーーーーーーーーーーーーーー




そして!!

✨☺︎7月11日☺︎✨

マジェスティックセブン 結成3周年でした!


どんな時でも優しくも温かくも熱くもステキな隊員 のみなさんがいてくださって、


目の前が見えなくなったとき、

みなさんの笑顔をみると、どこまでも行けそうな明るい道がみえた


それ以上に 嬉しい ことがあると、メンバーもだし隊員さんもだし、みーんなですっごい喜び合えた!!!♡😭



うらんちゃん!ひっか!ひな!ゆづ!はな!かりりん!、

支えてくれるマネージャーさんやスタッフさん、

アンナ先生、ノン先生、ボイトレの先生、

台本を考えてくださったりリハーサルとか本番も来てくださるしんちゃん、

新衣装を作ってくださった寄森さん、

ライブに足を運んでくださる関係者のかた、

そして!!!隊員さん!!!、


たくさんの人に支えられていて恵まれているってすごく感じます。



本当にほんっとうに感謝です。


ありがとうございます!😊💕









これからも、隊員さんと一緒にいっぱい喜べるようにがんばります!!!☺︎



4年目もよろしくお願いします!💙✨





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





7月16日のことや、22日のこともあるんですが!



まずは明日!


7月14日(土)18時〜

「GIRLS'FACTORY NEXT」

in Zepp Tokyo


です!!!🎶💎✨



'栗もえか'として出させていただきます!



緊張。ドキドキ。楽しみ!


いろんな気持ちを力に変えて、


歌もギターも気持ち込めて届くように、


感謝の気持ちを持って、がんばるぞー!!☺︎☺︎





 

くりりん、

バンドさん、

きくちさんを始め関係してくれているすべてのスタッフさん、

そして観に聴きに来てくださるみなさん、


よろしくお願いします☺︎💕✨



明日もステキな一日になりますように!



来てくださるとすごく嬉しいです(>_>)!!⭐️



風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡