こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です🌰




いつもいいねやコメント本当にありがとうございます!!



今日は
☆栗もえか Anlyさん×Leolaさんライブオープニングアクト
☆あーりんさんソロコン
2つのこと書くので少しボリューミーになっちゃうかもしれない( ; ; )

でも、よかったら読んでください〜〜!



☆栗もえか Anlyさん×Leolaさんのライブにオープニングアクトとして出させていただきました!!




・弱い虫
・失格
・明日の幸せ 

萌花と2本のギターで挑戦しました!




ものすごく緊張してたんですが、会場の皆さんが温かくて、手拍子や拍手をしてくださって、本当に嬉しかったです✨

本当にありがとうございます!!

そう!ストロークとかも、佐藤先生に教えていただいて、少しバージョンアップしたものをお届けしました!

ギターはまだまだだけど、挑戦していっていろんな技術を覚えられたらいいな!と思います!!


そして、、AnlyさんとLeolaさんのライブを見させていただいたんですが、、、圧巻でした、、!

めちゃくちゃかっこよくて、歌もギターもトークも本当に素敵で、すごく楽しかったし、すごく刺激をもらいました✨

裏でも気さくに話しかけてくださったり、アンコールでは4人でギターを弾きながら、一緒に歌わせていただけたりして本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!
またご一緒させていただけるように頑張ります♬*・

素敵なお花もいつもみなさんありがとうございます💐!!お手紙もありがとう!



☆AYAKA-NATION 2018 in 横浜アリーナ




今年も出演させていただきました!!
本当に嬉しいです✨ありがとうございました!


出させていただけることを聞いた時は本当に嬉しくて、ずっとこの日が楽しみでした🤗


2年前の横アリより、3bjrの人数もぐんと減って、今年は"夏"がテーマで、違う雰囲気だったので、どうなるのかドキドキだったけど、あーりんさんやダンスの先生、演出の佐々木さんに引っ張ってもらいながら、本番を迎えることができました!!たくさんたくさんお世話になりました。!本当に感謝ですっ。


今回、色んな小物を使ってパフォーマンスしました💃

傘、浮き輪、ポンポン!

小物を使う時ふつうに踊る時よりも、意識を色んなところに向けるところが難しくて、とても苦戦しました!!!
でも、すごく経験になりました✨


そして、衣装もすごく可愛かったです💫







みんなで早替えも頑張りました!笑


全身の写真はないんですが、、、😓

かわいいからかっこいいまで色んな衣装がありました!!!

素敵な衣装をありがとうございます!!



そして、POISONを一緒に踊った愛来と!




とても緊張したけど、愛来がいてくれてすごく心強かったです!愛来ありがとう!!ドロシーも本当にお疲れ様🌼




今年も、あーりんさんのソロコンに出させていただいて、たくさんあーりんさんのことを近くで見れて、嬉しかったし、たくさん学ばせていただきました!!


リハーサルの時から、3Bを気遣って話しかけてくださったり、一緒に練習してくださったり、いつでも優しかったです^ ^


そして、本番の日には、パンやハンドクリームなどをくださったり、会場の裏の色んなところに貼ってあるあーりんさんからの直筆のメッセージが私たちのところにもあって、優しい言葉が書いてあって、本当に嬉しかったです( ; ; )♡






本番のステージでのあーりんさんを裏でモニターで見て、キラキラしてて、かわいくてかっこよくて、あーりんさんの魅力がたくさん溢れてて、モニターに食いいるように見てました👀✨

本当にすごかったなぁ、、、!

こんなに素敵なライブに出させていただけて本当に贅沢な体験でした!!



あーりんさん、
演出の佐々木さん、
あんな先生、のん先生、
バンドさん、
舞台監督さん、
照明さん、
たくさんのスタッフさん、

そしてそして、
プニノフさん、モノノフさん、会場にいらした皆さん

みなさんが温かくて温かくて。本当にみなさんのおかげですごく楽しかったです。!

3Bのファンの方も見えてとても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!




書きたいことがつまりすぎて読みにくいブログになっちゃった( ; ; )!ごめんね( ; ; )!

みんないつも読んでくれてありがとう✨



次は、7/1にフジテレビマルチシアターで会いましょう^ ^


それでは!!



<


スタッフさんがくださった^ ^




ごんちゃに初めて囲まれた😂


美味しくて幸せでした!!ごちそうさまでした!




おやすみ!!


またねーー!!!


くりぼー☺︎