こんにちはいたいっ!!


くりぼーこと栗本柚希です🌰


花のち晴れ、昨日で4本撮りためてるから早くみたくてしょうがない。。。みんなみてるー?



先日、栗もえか『西川貴教の僕らの音楽』を収録してきましたっ!!


*弱い虫

*My sweet box


の2曲でした!






とても豪華なバンドさんに素敵に演奏してもらって、嬉しかったです!!贅沢な体験でした✨


弱い虫はギターを弾きました!

バンドさんのサポートのおかげでリズムに乗りながら、楽しく弾けました〜!!


相変わらず顔は固かったけど、、、笑




そして、西川貴教さんとガチンコ☆と雨宮かのんちゃんと栗もえかでトークさせていただきました!!





西川さんが栗もえかのことを覚えてくださっていてとても嬉しかったです( ; ; )!!!


色んなお話をしました^ ^トークも勉強させていただきました!!




『弱い虫』、トーク放送は、6/28(木) 夜19時です!

ガチンコ☆さんのメンバー作詞の曲も見れるそうです!!必見!!

((ガチンコ☆の皆さんめちゃくちゃキラキラしてて、可愛かった...🤦‍♀️✨))




もえちん作詞のMy sweet boxは、川嶋あいさんと歌わせていただきました♬





川嶋さんとまたご一緒させていただけて本当に嬉しかったです!!


ありがとうございました❤️


『My sweet box』放送は、7/26(木) 夜19時です!




収録で一緒だったvideo brotherさんに会いました♬

なんと!6/6発売のCDもいただいちゃいました!





5/19のライブで聞けたたくさんの曲が入ってるっっ!!




そしてそしてそして!!


ガチンコ3/栗もえか/ガチンコ☆さんのホームページができました!!!


すごい!!HISTORYが完成するのがすごく楽しみ🌼


URL↓

http://www.fujitv.co.jp/otogumi/kiyo3b/gachinko/


今思ったんだけど

URLに"gachinko"って入ってる!

すご、、、!


ぜひチェックしてください!





そして先日、スタプラ本、

『日経エンタテインメント!スターダストプラネットspecial』

の撮影でした!!!



オフショット↓










楽しすぎた〜!!!


インタビューもたくさんしていただけて、嬉しかったです!


発売が楽しみです✨


ぜひゲットしてね!!


夏Sが楽しみじゃ〜〜〜!




☆今後のスケジュール☆


6/22(金)🌰💓栗もえか

〈Anlyさん×Leolaさんライブフロントアクト〉渋谷WWW


6/29(金)💙マジェスティックセブン

〈スタプラ東京vol.1〉渋谷WWWX


7/7.8(土日)🌈☁️3Bjunior💜💙💚

〈アイドル横丁夏まつり!!~2018~〉横浜赤レンガパーク


7/28(土)🌐スタプラ

〈夏S〉メットライフドーム

 

8/4.5.6(土・日・月) 🌈☁️3Bjunior💜💙💚🌸

〈TIF2018〉お台場・青海エリア



今年もTIFに出演させていただきます!!


もう楽しみだあああああああ!!!


一緒に夏楽しもうね🌞




ねえねえ前髪をね

切ってもらったんだけど、

学校の友達には前髪伸ばした方がいいって言われたの!


切りたての前髪💇‍♀️





問題は眉毛なんだよなあ...🤔


みんなはどう思う〜??


って言っても伸ばしたことないから想像してみてしてみて。笑




今日は、レッスン行ってきたよ〜!!





たくさん汗かいて、終わった後の牛ハラミお弁当のおいしさが身にしみたぁぁぁ、、、


ごちそうさまでした^ ^




HUSTLE PRESSのみんなのコメント全部読んだよ!!ほんとに嬉しいよ😭✨みんないつもありがとう!!



それじゃあまたねん!


おやすみ😴



くりぼー☺︎