こんにちはいたいっ!


くりぼーこと栗本柚希です🌰



前回のブログ朝ギリギリだったけどみんなのコメントのおかげですごく頑張れました✨本当にありがとう!!




ももいろフォーク村

"彩高ヒットスタジオデラックス"

ありがとうございました♡!


私たちは、あーりんさんのバックで2曲踊らせていただきました!!









久しぶりの公ちゃんと、播磨🐝



*My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)

*My cherry pie(小粋なチェリーパイ)



フォーク村の2日前かな?あーりんさんの去年のソロコンサートのDVDがおうちに届いたんです!! 



届いてすぐに見たんですが、かっこよかったり、可愛かったり、綺麗だったり、あーりんさんの色んな魅力が溢れていて、見ていてドキドキしたし見終わったあと幸せな気持ちでした☺️



そして、たくさん3Bのことを言ってくださっていてびっくりしました😭本当に嬉しい😭あーりんさんありがとうございます!!



改めて、こんな豪華なステージに立たせていただけたことが嬉しいです!


だからまたこうしてあーりんさんのバッグで踊れることが嬉しかったです^ ^


機会があればまたあーりんさんのバックで踊りたいです!!



まだちょっと早いけどあーりんさん、高城さんお誕生日おめでとうございます🎂!





みふうも遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう🎊






#カップル風

#これはとも推しと雨さんに怒られるやつだよね





#おわびにともちゃんの可愛い写真あげるから許してね♡





そして、『コアラモード.小幡康弘のガチンコスターダストプラネット』



放送を見てくださった皆さんありがとうござまいした!!



前回のブログとか、栗もえかの時に"見たよ!"って言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです🌼



『まっすぐ』どうでしたか...?

お歌の校長先生の今井先生に言われたことは歌を届ける上で大事なことなので、すごく勉強になりました。!ありがとうございます!



あとね、小幡さんピアノだけじゃなくてギターも弾いてるのが本当にすごい、、、


私はギターで一曲弾くだけで頭いっぱいになっちゃうのに、あれだけの曲数を演奏してくださるのが本当にありがたいなと思います(;_;)


本当にただただ感謝です。!ありがとうございます!





そしてそして6/9(土)

栗もえか×榊いずみさん

ジョイントコンサート

ありがとうございました!!!





今年に入ってから色んなところでいずみさんとご一緒させていただけていてすごく嬉しいです✨



榊いずみさんとの初めての出会いは、AKB紅白のリハーサルで、その時『失格』を見て衝撃を受けました。



本番の日は、出番が終わったあとでちゃんとみれてなかったので、その後テレビで見て、鳥肌が止まらなくて、何度も何度も見返したなぁ...!



だから、2月に初めてあの『失格』を一緒に歌わせていただけて、嬉しくて嬉しくて。


今では、お母さん(笑)とまで言ってくださって本当に嬉しいです☺️


本当に優しくて温かくてお母さんみたいな存在です💭



ギターの先生、佐藤亙先生も優しくて温かくて、、、あれ、、、お父さん?笑


栗もえかのお母さんお父さんかな、、?笑笑


それくらい本当に素敵な方達に支えられて嬉しいです!



そんないずみさんと佐藤先生と一緒にやらせていただいた『失格』どうでしたかー!!


4本のギターだったからすごく音も迫力があって、歌っててたのしかったし、終わった後の余韻が印象に残ってる!!




栗もえかだけで初めての『晴れるかな』とか、

いずみさんと『明日には』を歌ったり、

もえちんといずみさんの『サルの歌』、

作曲の眞野さんが会場にいらしてくださった『明日も』、

生ギター生声『You've gotta friend』


色んな曲をお届けしました!!




栗もえかピックも作っていただいて!!

弾きやすいmediumなので、たくさん使っていこうと思います♬


キャッチできた方おめでとうございます🎉


もっと遠くまで届くように頑張る!笑



みんないつも素敵なお花をありがとう💐!!

そしてお手紙、プレゼントもありがとう!!






きくちさんがいつもくださるR-1☺︎

いつももえちんのはラベル剥がしてくださる!



もえちん、いずみさん、佐藤先生、音響さん、ローディーさん、いつもお世話になってるきくちさん、大野さん、東浦さん、たくさんの素敵なスタッフさんに囲まれて


さらに、応援してくださる皆さんのおかげで最高の1日になりました!!



本当にありがとうございます!!!



次は6/22、Anlyさん×Leolaさんのジョイントコンサートのオープニングアクトをやらせていただきます!!


2人だけでの演奏だからもう今から緊張だよ、、、、!


ぜひ観に来てください🤗



ジョイントコンサートは7月にあるみたいです♩



本当にありがとう〜!!!



ゆっくり休んでね〜〜



長くなっちゃた( ; ; )!ごめんね!



最後まで読んでくれてありがとう😊



ばいばーーい!!



PS.ひっかちゃんInstagramに載せてくれてありがとう♡私も載せちゃう♡