こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です🌰


1日おくれてしまいましたが、玉井詩織さん!!
お誕生日おめでとうございます💛

フォーク村のリハーサルを見学させていただいた時に、ギターや歌やMCなど大変な中で、ハモりを入れたり、ストロークなども合わせてくださって、改めてすごいなと思いました、、💭

ギター合わせの時に少しお話しして、玉井さんにギター褒めていただけてすごく嬉しかったです。♡

これからも憧れの存在です!!

そして大好きです!!!




6/3 ガチンコ3レコ発ライブ
*フジテレビマルチシアター
*HMVエソラ池袋

ありがとうございましたーー!!


前日もライブあったし、当日も朝からたくさんの現場があった中で来てくれて本当にありがとう✨


フジテレビマルチシアター

〈opening act〉
*弱い虫
*恋をしてね
*ギターリフ
*明日の幸せ
*明日には
*みんながいるから

〈本編〉
*ガチンコ3のテーマ
*スポットライト
*晴れるかな
*ガチンコ3のテーマ
*扉の向こう
EC 未来ノート


opening actを栗もえかでやらせていただきました!


2人だけのギターと歌だったからいつもと違う空気感や音数の少なさに緊張緊張でした😇

でももえちんの演奏があったから私も心強くて、たくさん頼ってしまった部分があるけど、お互いに助け合いでなんとか乗り越えられて良かったです!!





もえちんありがとう!!



3人でやる"明日には"とか4人で歌う"みんながいるから"とか久しぶりだったけど、ギターも少しずつだけど4本みんなで揃えられるようになれたことが嬉しかったです✨





ここ1週間くらい愛来がギターを持ってきて弾いてる姿を何回も見た気がする。笑

それくらい頑張ってて、私も頑張らなきゃって背中押されました♩


こうやって4人でライブしてみて、のんちゃんも言ってたけど、4人それぞれが色んな場所で色んな経験をしてるから、こうして集まった時に刺激をたくさんもらえる場所だなって思いました。!



そしてそして移動して、、、
HMVエソラ池袋さんに!!!

大好きでお世話になっているコアラモード.さんの発売記念イベントにお邪魔しました!!



奥の方までたっっくさんの方がいてびっくり🤩
ステージから奥の方までしっかりと見えてたよ✨
みんなは私たちのこと見えてたかな??


それだけたくさんの方に私たちの歌を聴いていただけることが嬉しかったです!!!♡



ガチンコ3のテーマ、扉の向こう、シーソー、chu chuプリンを聴いていただきました!!

まさかジャンケンで負けるとは、、、、🤦‍♀️

久しぶりに歌ったけど、シーソーはどうだったかな、、、?

のんちゃんのchu chuプリンを後ろで聴けたのがすごく嬉しかった😭chu chuプリン大好き😭





聴いてる時のみんなの顔がすごく幸せそうで私もその気持ちにすごく共感できて、私も幸せいっぱいになった(笑)


次はもえちんと愛来のソロに期待!!笑
(プレッシャーかけちゃうスタイル。笑)
(ごめんね🙏笑)



と、、、

ここまで書いて寝落ちしちゃった、、、( ; ; )



遅くなってごめんねえええ🙇‍♂️



今回もお世話になったコアラモード.さんのステキなステキなアルバムもゲットしてね❤️








私たちの扉の向こうもぜひぜひ聴いてください❤️
ダウンロードしてくれたり、聴いてくれたりしてくれた方ありがとう!!



6/2.3と続けて2日間ステキな思い出をありがとう!!!


そして、みなさんいつも本当にありがとう!!!



体には気をつけながら今週も頑張ろうね(╹◡╹)!





おまけ!


いつの日かの写真!






まだ髪長い時だね!!
はなのショート可愛すぎたなあ...♡



あ!あとね!

前回のブログの最後の写真なんだけど、それが前々回のブログの答えだよ🌼

ちぇるはなくりでした!!

詳しく書いてなくてごめんねっっ!




それじゃあまたねん!!!



最後まで読んでくれてありがとう😊




くりぼー☺︎