おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 


コメントといいね!ありがとうございます♡




今日はーーー、


「3Bjunior 夏の3B開幕戦〜いっちょやっちゃいま初夏!〜」

in 渋谷duo


でした!



いかがでしたか〜??



  土曜日の3B  やったり!!!、ドロシーになったり、ルフィーが出てきたり、

そして!!

新曲「バトルロイヤル」を初披露させていただいたり、


いろんなことやらせていただけて、すごくすごく嬉しかったです!



それにみなさんの笑顔とかみれて、幸せー!感謝ー!!って思いました。☺️



みなさんにもらってばかりじゃなくって、ちゃんとみなさんに 幸せ とか届いたかな〜!!




はなとー!






美少女愛来。「ぴーす」





携帯に入ってた動画!!2人ともかわいい☺︎♡






明日があるので、

また今度くわしく書こうとおもいます!☁️💕


短くてごめんなさい(;_;)




観に来てくださったみなさん、

来れなくても応援してくださったみなさん、

特典会来てくださったみなさん、

関わってくれたすべてのかた、


本当にありがとうございました。!!!

感謝してます。☺️✨



ーーー




そして、今日!!6月3日(日)はーーー、



ガチンコ3『扉の向こう』

レコ発イベント

in フジテレビマルチシアター 

at 16時〜


🏃‍♀️移動して🏃‍♂️


コアラモード.

『COALAMODE.2〜街風泥棒〜』

発売記念合同ミニライブ

in HMVエソラ池袋

at 19時半〜



です!!!



午前は、 奥澤村  が銀座にて!



大変かもしれないけど、できたら全部遊びに来てください〜☺︎笑



かのんちゃん!




くりりん!




愛来!





お待ちしてます〜!☺️✨🎶



風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡