こんにちはいたいっ!!


くりぼーこと栗本柚希です🌰


いつもいいねやコメントありがとうございます^ ^



本日!!!


ガチンコ3セカンド配信アルバム『扉の向こう』


iTunes Store・Apple Music・レコチョク・LINE MUSIC 等配信サイトで配信スタート!!



早速ゲットできた^ ^

ダウンロードできたときの感動すごすぎた😭✨


私は今回初めてガチンコ3のアルバムに参加します!


すごいよなあ、、、


アルバムの曲聴いてて、Apple musicからダウロードした自分が作詞した曲が流れるのが不思議な気持ち。笑笑そわそわする。笑



本当に素敵な曲ばかりだから

たくさんの人に聞いてもらいたいです☺︎



そして、

ファースト配信アルバム『君の夢は僕の夢』がiTunes Storeで本日限定、600円でダウンロードができます!


もし持ってない方がいたらぜひ一緒にゲットしてください♬


そしてたくさん聴いてくださったら嬉しいです!!♡





5/26 @JAMありがとうございました❤️





ちょも!





ちぇる!


豪華なアイドルさんばかりで、その中で呼んでいただけたことがすごく嬉しかったです!


楽しかったなあああ


Zepp Diver Cityだったからすごく広くて大きな会場だったけど、3Bのファンの方が色んなところに見えて嬉しかったです!!


前にいる方はもちろん、ちゃんと後ろの方まで見えたよ〜^ ^

ありがとう!!





はなてゃん!



6時間っていうボリューミーなライブの中で、3Bのファンの方に限らず、ほかのアイドルさんのファンの方も一緒に盛り上がってくださって、その熱気がステージまで伝わってきて、すごく楽しかったです!




あ、、夏花火センチメンタル14人体制初披露でした!!


\どうでしたか!!?/


もうすぐくる夏の定番の曲だし、夏花火好きだからこれからどんどん歌えるのが嬉しい😊




本番終わって、ベイビーレイズJAPANさんのライブを見学させていただいたんですが、かっこよくて可愛くて熱くて楽しくてキラキラしてて


すんんんごい圧倒されましたっっ!


ライブ全体の空気感とか雰囲気がベビレさんでいっぱいになってくのを感じて、ゾクゾクした!!


またライブ行きたいです😇優ちゃん行こうね😇



楽しくて、刺激をもらえて、たくさん学んだ1日でした!



物販に来てくださった方もありがとう!

当たった方おめでとうございます🎉



しんちゃんがアイス差し入れしてくれました!!いつもありがとうございます!!





そして今日は"ももいろフォーク村 第3回 ほぼたまいコンサート"にしおりんずとして出演させていただきました!!



去年に引き続き、玉井さんとちゆりちゃんと一緒にギターを弾かせていただきました!!ありがとうございます( ; ; )♡


思い出すだけでニヤニヤしてしまうなあ。笑







*恋のフーガ(玉井さんと💛)

*feel my soul(しおりんず💛)


feel my soulはギターを弾いたんですが、今までのどの曲よりも難しかったです🤧


アルペジオはもちろん、Dメロのリズムが少し変わってくってはいるところだったり、難関ポイントがたくさんあったの!!


玉井さんとちゆりちゃんになんとかついていこうと頑張りました笑笑


まだまだギター頑張りたいと思います!

玉井さん、ちゆりちゃんありがとうございました💛









玉井さんと愛来とちぃちゃんのドロシーが見れてもううう可愛すぎた、、、


目が幸せでした👼💛


ありがとうございました!!





そして昨日は栗もえかのギター練習でした🎸


6/3に決まったレコ発ライブのギター練習だったよ〜!


今回も佐藤亙先生に教えていただきました!


難しい曲に挑戦したの!ああ!緊張!




久しぶりにガチンコ4人でのライブだから、楽しみ(╹◡╹)


6/3は色んなところでライブがあるんだけど、よかったら、フジテレビマルチシアター、HMV池袋に遊びに来てください!



6/3 ガチンコ3 レコ発ライブ

*16時〜 フジテレビマルチシアター

*19時30分〜 HMV池袋 


HMV池袋さんのライブは、コアラモード.さんとの発売記念合同ミニライブとなります!



そして、

6/3は奥澤村が11時〜 松屋銀座にて屋上にてライブをやります!!


たくさん予定がつまってる日曜日!




そしてそして忘れちゃいけない土曜日!!!


3Bjr久しぶりのワンマンライブだよ!渋谷duo!!


たくさんの笑顔が見れるようにみなさんになとって最高な週末になるように頑張ります!!





あとみなさん!!


テスト終わりましたー!


ほんっとに嬉しい〜〜!



3年生になって初めてのテストだったんだけど、やる気が3日前くらいまで起きなくて、詰め込んだ感じになったから、結果がどうなってることか、、、🤧



でもそんな不安よりも終わった嬉しさが大きいから幸せ〜〜



結果は想像におまかせします❤️笑




なんかたくさん詰め込みすぎて読みづらくなったゃった(汗)ごめんね🙏


最後まで読んでくれてありがとう!!




最後に問題!!!





これは誰と誰でしょうか!!!

ちなみに真ん中は私だよ笑





今日も最後までありがとう!!!




くりぼー☺︎