どうもっ!中村優です。

@JAMありがとうございました😊


中村すっごく楽しかったです〜
楽しみすぎたあまり
声がびっくりするくらい死んでしまい😰
公式Twitterに上がっている、6/2のライブの告知動画
ほぼひっかに頼りっきりという事態になりました。ひっかありがとう😂笑



この前ひっかとご飯いったときの😉💕

あ、ちなみに声は5月29日現在、だいぶ元通り回復してます🙆🏻‍♀️

セットリストは
M1 Stardust Fantasia
M2 夏花火センチメンタル
M3 Shangri-ra
M4 まけずぎらい
M5 勇気のシルエット

でした!
MCなしのノンストップ💫

夏花火センチメンタルは、新体制になって初お披露目〜ぱちぱち〜👏🏻

私の歌うパートに関していうと

1番のAメロを一緒に歌うメンバーが
はなと夏鈴に💫

2番のBメロ、もりりんとかのんちゃんの所が
私とちょもに💕

そしてDメロの颯来のパートを受け継ぎましたっ👏🏻

歌に関しては完全にコンディションの問題で
@JAM全然思うように歌えなかったから
次!!100%で歌えるように頑張ります🙇🏻‍♂️

あとは、1番のBメロの
『きっかけもらって〜』の所を
26人の時ぶりに踊るようになったり!
なんかいろいろ新鮮です!!
サビの花火のタイミングとかも!!

夏花火はきっとこの夏のライブでも沢山やると思うから
みんなも新鮮な気持ちで見てください😊

あ〜!あと、冒頭で紙飛行機を投げました。
中村、紙飛行機ド下手ってことが
ももクロChanで既にバレているのですが
今回はみんなで1ステップずつ折ったので大丈夫でした。本番も私の紙飛行機わりと飛んだ(気がする)し!!

受け取った人は6/2のライブ絶対来てね😎

紙ひこうき作成タイムの3Bメンバーをお届け。




ちょもの前髪ってめっちゃ綺麗だよね。
なんていうの!カーブが芸術的!!←
わたし、ともちゃんの前髪に憧れて同じヘアアイロン買ったんですけど一向に上手くなりません😇




あのー、くりもとさーん!
みんな真剣に折ってますよー!
作業に集中してー!笑

ちなみにくりりんとはなちゃんの間に隠れているのは、
今や全然ちびではない市川優月さんです😊


3Bの出番終わったあとは
6/2のライブに向けてリハをして👊🏻

ベイビーレイズJAPANさんのライブを
2階から観させていただきました!!!!!!
べビレのライブめっちゃ久々だったあああ日比谷のワンマン行けなかったから😂

上から観ててねーもうかっこよさが凄すぎた!!!!圧倒的!!!!
客席めっちゃ楽しそうで下降りて普通にまぎれたくなったもん!!

くりりんと隣の席で見たので二人でフリコピしてました\(^o^)/

でんちゃん可愛すぎて好きすぎます☺️💕

今年の夏またライブ観れたらいいなっっっ😌

@JAM来てくれた方!一日お疲れ様でした!!

あ、そういえば@JAMの日お台場で花火あったのね
みんな観れたー?

私達エンディングのあと、外で動画撮ったりしてたらちょうど花火観れて!!!
今年初花火!!めっちゃ綺麗だった!!!

8/26・27の@JAM EXPOにも
3Bjrの出演が決まりまして💕
すっごく楽しみです!
@JAMまたよろしくお願いします😊

☆★☆★☆★

今週末の予定。

6/2(土)は渋谷duoで
3Bjr単独ライブ 二部制 です🙏🏻
私とひっかは一部お休みなんだけど🙇🏻‍♂️
一部の内容めっちゃ楽しそうで…ううっ…😭😭

わたしは一部出れない分、二部全力で頑張ります!

みなさんは是非!!
一部も二部も全然内容違うので
どちらも楽しんでくれると嬉しいです😊💕

そーしてっ
もう1個来て欲しい理由、あるんだな〜😎
う!これ以上は言えない!!!
けど私すごく楽しみにしてる😉

ぜひぜひぜひぜひ来てください🙏🏻


そして次の日!6/3(日)
奥澤村のライブが決まりました!!
なかなかいきなり!(笑)
銀座の松屋の屋上で
ノンアルコールライブです。
屋上っていいね〜開放感!!
しかも銀座ってすごい。
お楽しみに!!!!!!!!!

それではまたね〜!
平成最後の5月終了まで残り2日と数時間。ついさっき速度制限が来た中村優でした!😇