おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 


コメントといいね!ありがとうございます!♡




昨日5月22日(火)はーーー、


 ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- 


を観に行かせていただきました🍀



登場した瞬間から鳥肌が立って!!

可愛くてカッコ良くてキラキラしてて!!

感動したし、楽しかったし、もっと好きになっちゃいました💕


ももクロさんが切り開いてくれた道を頼りに進みつつ、

もっと成長したいし、

もっともっとたくさんの人を笑顔にしたり、幸せを感じてもらえるようになりたいって、

今までよりもまた強く思いました。😊



ももクロさんとモノノフさんとの絆、

たーっくさんのスタッフさんや関係者の方々に支えられて愛されてて、本当に憧れます!



こんなにもすごくてステキな先輩の妹分として活動させていただいてること、感謝です!️



改めて、10周年おめでとうございます🎊




ーーーーーーーーーーーーーーー



明日!!

5月26日(土)「@JAM 」のーーー

レッスンして来ました!


もっと楽しみになりました〜!!


お客さんを 笑顔 幸せ にできるように頑張ります!!☺️✨✨




いつもお世話になってる Anna先生と!!




3Bのリーダー、ちぇると!!



☁️3B junior🌈

11時30分〜 物販&特典会

15時35分〜 ライブ

です!



in Zepp DiverCity(TOKYO)

お待ちしてます!



風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡