おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


コメントといいね!ありがとうございます♡頑張る源になりました!



昨日はーーー、

videobrother×栗もえか
ジョイントライブ

でした!


感謝。☺︎





いきなりですが曲についてすこし!

☺︎「ろうそく」

 田嶋トモスケさん が作曲した曲に、歌詞をつけさせていただきました!

すごくステキな曲だし、
裏声たくさん使うし、
書いたことのないような曲でした。

田嶋さんのドラム や ステキな演奏と共に、本番歌うことができて良かったです!♡


☺︎1番最後の曲!
「ドカドカうるさいR&Rバンド」

楽しくハジけて、カッコ良くみえるようにギターかき鳴らして歌いました!笑





videobrotherさん と ジョイントライブ📹✨


すっごく優しく明るく接してくださって、
そして自分たちの曲をたくさんステキに演奏してくださって、ありがとうございました。


videobrotherさん に演奏していただいたことで、全部の曲がより一層 キラキラ になりました✨✨


迫力も凄くて  パワーも凄くて
ステージが客席にどんどん押し寄せて 進んでる感覚で(伝わるかな…笑)、
それを同じ空間で近くで感じると、歌ってギターをひく自分の背中をとても押されました。とても良い経験になりました。!!



☺︎オン ドラムス
田嶋トモスケさん!
☺︎オン ベース
山本ケイイチさん!
☺︎オン ギター
コウノハイジさん!
☺︎トロンボーン
鈴木ストライクさん!
☺︎バリトンサックスフルート!
山中ヒデ之さん!
☺︎テナーサックス
Ruppaさん!
☺︎トランペット
ホリキョウさん!
☺︎そしてリーダー
「kuso-boze」こと 山田宣人さん!



8つの楽器のステキな演奏といっしょに、
ギターをかき鳴らして歌うことができて、豪華すぎるし、

videobrotherのみなさんが
すごく楽しそうに演奏してくださったおかげで、すごく緊張すこし不安とかあったけど、、
楽しもう!って思ってステージに立つことができました😊


videobrotherさんの キラキラしてカッコ良い演奏  優しさ で大好きになりました!





観に聴きに来てくださった優しくて温かい お客さん!!
観に来てくれた れいちぇると愛来!
videobrotherさん!!くりりん!!
ギターを沢山教えてくださった 佐藤亙先生!
家族! 
きくこさんを始めたっくさんのスタッフのみなさん!! 

本当ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。



すごく楽しくて幸せな時間でした!☺️

いつもと違う雰囲気だったし、
もりあがってくださって嬉しかったです!!

ありがとうございました!!💕✨✨





ギターも歌も、まだまだで出来てないこといっぱいです。

レベルアップしたところをみせられるように、
そして届くように、心を込めてやって行きます!

お客さんが 元気になれる 幸せになれる 空間を作れるように、
これからも頑張って行きます🌱🌱️✨





次の 栗もえか はー
6月9日(土) 榊いずみさんとジョイントライブです!!
よろしくお願いします!!☺︎

ーーー


でもでもー!その前にー!

5月27日(日)ー、3B junior☁️ー、
「@JAM 2018」
in Zepp DiverCity (TOKYO)

ですねーー!!

もえかは、久しぶりの3B juniorのライブ、すごく楽しみです!!🌈✨

みなさん、ぜひ 3B に愛に来てくれると嬉しいです!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡