こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です🌰

いつもいいねやコメントありがとうございます^ ^

早速ブログに登場したよ!!笑


5/19 栗もえか×videobrotherさん
        ジョイントコンサート

先月に続いてフジテレビマルチシアターにおじゃまさせていただきました☺︎

たくさん現場が被ってて、そんな中で回してくださったり、ぎりぎりまで見てくださったりした方がたくさんいて嬉しかったです❤️

来てくださった皆さん!
ありがとうございました!


videobrotherさんの優しさで会場が幸せな空気に包まれていました😊

videobrotherさんの曲に詞をつけさせていただいた曲をセッションしたり、私達の曲を演奏していただいたりと贅沢な1時間半でした!

6/6にセカンドアルバムが発売されるそうなんですが、早くゲットしたい!!


videobrotherのみなさん

リーダー*山田宣人さん
オン ベース*山本ケイイチさん
オン ギター*コウノハイジさん
トロンボーン*鈴木ストライクさん
バリトンサックス&フルート*山中ヒデ之さん(名前ごめんなさい🙇‍♂️)
 テナーサックス*Ruppaさん
トランペット*ホリキョウさん

本当にありがとうございました!!





みんな楽しそうな一枚。笑




今回もギターをたくさん弾かせていただきました!

やっぱりギターって難しいけど、たのしいんだよね!!


もっと色んな曲弾けたら楽しいだろうな〜〜!ガチンコ3や栗もえかの楽曲はもちろん、3Bやリーフの楽曲も弾けるようになりたいな〜!


アルペジオは顔あげれるように頑張るね🤦‍♀️笑笑




そして、もえちん!




今回もたくさんお世話になりました。笑
ありがとう😊



そしてそして来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

改めて

こうやって新しい音楽に出会えることが楽しいし、きくちさんやそしてここに来てくださったお客さんのおかげでそういう機会に出会えることができて嬉しいです
だから私達の音楽を聴いてくださる皆さんに楽しんでいただきたいし、みんなで一緒に作り上げたいなって思いました
本当に素敵な一日をありがとうございました!


これなの!!悔しい!!

途中の3行くらい言えなかった(泣)

ごめんね🙇く〜〜〜。


こんな私でも応援してくれるみんなのおかげでこうして活動できています!!

いつも本当にありがとう!!

素敵なお花もありがとう!!
みんなの気持ちすごく嬉しかったです❤️



次のライブも決まりました!

6/9(土)フジテレビマルチシアターにて、榊いずみさんとのジョイントコンサートです!

今回来れなかったよーって方もよかったら来てください🤗


☆今後のスケジュール☆

5/26(土)🌈☁️3Bjunior 
〈@JAM 2018〉Zepp Diver City

6/2(土)🌈☁️3Bjunior 
〈タイトル未定〉渋谷duo

6/9(土)🌰💓栗もえか
〈栗もえか×榊いずみさんジョイントコンサート〉 フジテレビマルチシアター

6/22(金)🌰💓栗もえか
〈Anlyさん×Leolaさんライブフロントアクト〉渋谷WWW

7/7.8(土日)🌈☁️3Bjunior💜💙💚
〈アイドル横丁夏まつり!!~2018~〉横浜赤レンガパーク

7/28(土)🌐スタプラ
〈夏S〉メットライフドーム


夏Sの詳細でてるので是非ホームページチェックしてね~!


💁‍♀️http://www.stardustplanet.jp/natsus2018/


夏に向けてがんばるぞー!


次は来週の@JAMだね!

豪華すぎてびっくり!!!
めちゃくちゃ楽しみいい!!!

もうすぐくる季節にぴったりのあの曲もやるとかやらないとか、、、😇

思いっきり楽しもうね(╹◡╹)!


まあちゃんが朝あった時にくれたよ♡




お疲れ様!ありがとまあちゃん!


それじゃあおやすみなさい🌝

悪い夢をみたら獏が食べにくるよ←

いい夢見れますように!



くりぼー☺︎