おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★


コメントといいね!ありがとうございます♡
嬉しいです!!!



5月13日(日)はーーー、

「IT'S MY TURN! 2018 榊いずみ25周年ライブDVD&CDレコ発ツアー」
in 渋谷TSUTAYA O-Crest

の フロントアクトをやらせていただきました!


変なポーズしちゃった、、





フロントアクトでは、
「失格」
「明日の幸せ」
「恋をしてね」
「ギターリフ」
「扉の向こう」
「弱い虫」
を 佐藤亙先生のギター、栗もえかのギター2本でやりました!

ーー

そして!!
本編のアンコールにも出させていただきました(>_>)

榊さんが作曲してくださった
「明日には」
を '榊さん'と'バンドメンバーさん'とでやらせていただきました!


ーーー


本番までは、榊さんのお客さんがいっぱいの中で弾き語りなんて緊張するし少し不安だったんですが、、
榊さんみたいに、すごくやさしくて温かいお客さんばかりで!!!

アンコールも、笑顔と楽しさが溢れていて、すごく幸せな空間でした!☺️🎶


'榊さんのお客さんのみなさん'、
'いつも応援してくださっていて'来てくださったみなさん、
手拍子したりのってくれたり聴いてくださって、ほんとにありがとうございました(>_>)!!

今回出させてくださった
'榊いずみさん'
ギターを教えてくださっている
'佐藤亙先生'
「明日には」でお世話になりました
'バンドメンバーさんのみなさん'
関わっている
'すべてのスタッフさん'、
本当にありがとうございました。!!!


今回出させていただけこと、
すごくすごく嬉しかったです!!
榊さんの 優しさ や いろいろな凄さ が憧れで、近くで感じることができて、自分も榊さんのようにずっと音楽を続けていけたら...と思いました!

これからもみなさんに何かを届けられるようにがんばります!!😊✨


感謝の気持ちでいっぱいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、
「小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」
の収録でした!


この写真すき!笑



私は コアラモード.さんの「海」を歌わせていただきました!

想いの込もった曲、大切に歌いました。

放送がおわったらまた書きます☺♪




この日は、きくこさんに海苔弁をいただいて、すぐ食べようか迷ったけど、収録終わってお家帰ってお風呂入って食べよう〜♪って楽しみにして収録に挑みました!笑笑
それで食べて美味しかった〜!!っていう裏話☺


'6月7日(木)18時30分〜'
ぜひ放送みてください!


ーーーーーーーーーーーーーーー


ももクロさん!

10周年、おめでとうございます!!🎉🎉

やさしく接してくださったり、
3B junior をライブに出させてくださったり、ありがとうございます。
可愛くてカッコ良くて熱くて力強くて、
沢山の人を笑顔にして幸せにしていて、本当に尊敬しています!

そして、大好きです♡♡

改めて、
10周年本当におめでとうございます!😊㊗️




ーーーーーーーーーーーーーーーー


次すぐにみなさんに会えるのは、
☺栗もえか では、明後日の5月19日(土)!
☺3B junior では、9日後の5月26日(土)!
ですよー!


もう明後日だーーー!!!
緊張。不安。楽しみ!
今を頑張ります!!!

in フジテレビマルチシアター



video brotherのみなさん と 佐藤亙先生 との写真📸


どちらもお待ちしてます〜!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡