みなさんこんにちは!
奥澤レイナです😘




地元のお友達と横浜に行った時の写真だよー!オキニッ



4月29日OTODAMA前夜祭ありがとうございました〜!

マネージャーの古屋さんといつもお世話になってるしんちゃんがすごくいい写真を撮ってくれました😂❤️❤️

2人ともiPhoneのポートレートで
撮ってくれたよー!(iPhoneすごい)

アー写にしたいくらいいい写真だよね!

古屋さんもしんちゃんも写真撮ってる途中から
どっちがいい写真撮れるかってバチバチしてました( 笑 )

んー!にしてもほんとにいい写真!!!

うれしい😚

さて!ここらでライブのお話しましょうかね!

豊洲PITは日本で1番大きいライブハウスってだけあってステージめちゃめちゃ広かったなぁ。

ステージリハーサルで会場のでかさに圧倒されました

現地のステージリハ終わりでこの会場にあったパフォーマンスをしなくちゃダメだと言われて

どう見せるかどうパフォーマンスするか考えて
通しリハーサルをしてから本番に挑みました。

まだまだ大きな会場は似合わない奥澤村かもしれないけどちゃくちゃくと力をつけていきたいなーってあらためておもいましたね。

がんばります!

そして今回初めて4人で湘南乃風のカバー曲
STAY GORLDを披露させてもらいました!!!

すごくいい曲。

歌うたびに自分にしみるんだよね。

この曲を歌う私とおんなじ気持ちをみなさんにも伝えられるように曲の中で村民のみんなと一体化できるように披露するたびに成長していきたいなとおもいます。

私は2番のまありのパートが大好きなんだよね!

この部分は歌詞が一番自分に突き刺さる

でも自分に突き刺さるその歌詞がまありの優しい歌声に包まれてスーって自分に入ってくる感じ

わかるかな?( 笑 )

ぜひ注目して聞いてほしいなって思います!

この日のライブも特典会もものすごく楽しかったなーっ!!!

ありがとう!

OTODAMA前夜祭に出演したということは
今年もOTODAMAに出れるということでいいのかな????( 笑 )

おたのしみに〜だね!




あーちゃんは見かけによらず最年少だからすぐこうゆうことする😊( 笑 )


先日公開されました!

汗のニオイ気にならないZ体操
出張 ver.ラグビー編

ありがたいことにももクロさんのタイアップ企画に急遽 出演させてもらいました!!!!


とっても貴重な経験をさせてもらえました!

ありがとうござます!

見てない方は見てみてくださいね!

http://www.kao.co.jp/bioredeodorantz/momoclosp/

ラグビー編ですよ!

ーーーーー

ガチンコスターダストプラネットの収録をしてきました!

私はRCサクセションの「3番目に大事なもの」を歌わせてもらいました!

私はまたここでひとつ学べたなって思います

この番組でガチンコ3と並んで座るのはすごく緊張するし近くでそれぞれの歌を聞いちゃうと自分が潰れちゃいそうになる

本当は遠くで見ていたいって思う

でもこの気持ちは本物だけど絶対に近くで見てた方が自分のためになるって分かってるから

この場所を大事にしていきたい

ガチンコ3のみんなやっぱすごいやっていつも思うけど自分もそうならなきゃダメだって思うから1つずつスキルをあげていきたいです。

そして今回の挑戦者はチームしゃちほこの伊藤千由李ちゃんでした!

ああ、本当すごいなー。って思いました。

かっこいい先輩です

放送を楽しみにしていてください

そして感想を聞かせてください

よろしくお願いします!

収録のあとはくりりんのおでーと…😉❤️




ゴンチャいってスムージー頼んだらでかすぎたよ!( 笑 )

たくさん話したけど
やっぱくりりんはすごく素敵な子だよね

くりりんと一緒なら乗り越えていける気がするよっておばさん思ってる

あーすきすき

またゆっくりお話しよう!

てかなんかくりりんさブログでこの日の写真はレイナのインスタに 見てくださいって書いてたけど別にインスタにあげるなんて言ってないし!( 笑 )





ここに2枚貼っとくね😉

気が向いたらインスタにもあげるかもよー!( 笑 )

もー!いい写真かよ!

さてと明日は月刊アイドル祭りだね!

奥澤村トップバッターです!

スタダ祭り!!!付いてこいよ😘?




それじゃあまた!

お く ざ わ れ い な

PS.
ももクロ姉さん10周年おめでとうございます!

私達3Bjrにとって1番近くて1番遠い存在。
いつどんなときでもかっこよくて

何度も助けられたし救われました。

いつでも3Bのこと気にかけてくれて

バックダンサーとして
絶対に立てないステージに立たせてくれたり

昨日公開された10周年記念の楽曲の
MVにも出演させてもらいました

私達に沢山の初めてを
経験させてくれた大好きな先輩です

奥澤村をつくってくださったこと
3Bを可愛がってくださっていること

沢山沢山 感謝しています

目が合うと私の名前を呼んでくれること
今でも信じれないくらいです。

これからもずっと私たち後輩の
憧れの存在でいてください!

かっこいい大先輩!

ももクロさんについて行きます!