こんにちは!

3Bjunior、マジェスティックセブンの小島はなです!


前回のブログにいいね、コメントありがとうございます📝


勉強の合間にしっかりみてます!




もうすぐ、母の日ですね!!
カーネーションとパシャリ📸


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして!

私小島はな、スタプラブログに初登場させて頂きました〜!!


自己紹介とかも改めてしたのでぜひ、みてくれると嬉しいです!!!

出来れば、みたよ!ってコメントもお願いします😊



そして、そこにも書きましたが!

ゆづとまたまた遊びに行ってきました!💜💜


ゆづしか友達いないんじゃないかと思われるくらい、ゆづとしか遊んでないですね🤤


でも今回はいつもの遊びじゃありません!!!!



なんと4連続遊び!!3泊4日です!!!


テストが終わったらお泊り!と思ってそれを励みに頑張ってました!


1日目は!
コストコに行ったよ👍🏻👍🏻
初めてだったんです!!

全部が、大量な感じですごかったです!!!




ワンちゃんもいたよ♡🐶


2日目は!
コナンの映画を見にいったり、ゆづの家でおかし作りしたり!!!😊😊




3日目は!
インスタ映えをしに行ったり、食べ放題行ったり、お祭り行ったり💗💗





ラストの日は
八景島シーパラダイスに行きました!




イルカショーとかすごかった!!!




丸い玉に入って水の上で遊んだりもしたよ🙌🏻🙌🏻





夜の花火も、ご飯食べながら見たり!!

さいこーー!!
のゴールデンウィークでした😊

本当に本当に楽しかったです!!


カメラマンとしてもしっかり頑張りましたよ😉😉😉


ゆづ、ゆづファミリー!ありがとうございました!!


いいゴールデンウィークでした、、、、


皆さんの、おすすめの遊び場所ぜひ、教えてください!


メンバーと遊ぶ時の参考にしまーす!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうちょっとで5/26ですね!!


なに?と思った人はすぐホームページへ!!

なんていいません!🙌🏻

なにがあるかだけ言っちゃいます!


@ jamに今年も3Bjuniorが出演させて頂きます!!


5/26です!!

詳しくは、ホームページへ😋


そして!

6/2には2回目の14人体制の単独です!!


そしてそして!

7/7.8に今年もアイドル横丁に3Bjuniorが出演決定しましたーーー!!!!


夏夏夏!!!!🍉


皆さん夏ですよ!!!!!
あと2ヶ月あるのでまだ、空いてますよね!!

スケジュール帳を持って!
ペンを持って!


7/7と8の欄に!!


「3Bjuniorアイドル横丁」

はい!
書きましたか??


よし、これではなまるにじゅうまる〜🌷◎
ありがとうございます!


では告知はおわりにして!


それでは最後に「はにゃことば」を!

               ☆はにゃことば☆
       「テストおわったーー!😋」

ではでは、ばいばいきーん♡




レオとロコとも仲良くなったんだ🐶




3Bjunior🌈🌈