こんにちは!
中村優です。

Instagramのフォロー、いいね、コメントありがとうございます~!!
まだフォローしてない方は是非お願いします🎵
@3bjr_yu_nakamura_official_ です。

さあゴールデンウィーク終わってしまいますね~😣
(みんな、現実に戻してごめんよ)

今年のGWを振り返ってみようと思います。

まずはOTODAMA前夜祭!
三週連続の村のライブのラストでした。
いや~素敵な4月でした。やっぱりライブは楽しい!
月間アイドル祭の時は、奥澤村としてのライブが久々すぎてど緊張でしたが
三週目はだいぶライブを楽しめました(^o^)
だからこのまま早く!!ライブしたい!!!
もう奥澤村の季節だよね?????←

ハッスルプレスの撮影もありました!


(まあり、くりりんと!)

5月号は明日から予約開始なのでお忘れなく。
サッカーのユニフォーム着れてなんだか新鮮でした~⚽️
明日インスタにオフショットあげようと思います!

撮影の後に、くりりん、かりん、ひっかと4人でご飯食べに行ったんだ~😊
なかなか意外なメンバーでしょ!笑
ひたすら喋り続けて楽しかったです。第2回も楽しみ!



ひっかと~!


銀座三越でやっているアイスクリーム博にも行きました🍦突然行きたくなって、一人でお出かけ(´-`)
ひとり行動結構好きなのです。
写真はインスタに投稿したのでそちら是非~!

久々に浅草にも。
浅草寺でおみくじ引いたら大吉だったんです~!!
すごくないですか?⭐️
小さい時、浅草寺でおみくじ引いて凶だして大泣きして。
もう1回引かせてもらったらまた凶が出たという思い出があります。笑
浅草公会堂の向かいにある、フクロウカフェに行きました!
フクロウ以外にもカピバラさんとかフラミンゴとか色々いて面白かったです。


フクロウたくさん撫でて癒されました(^^)


この子はめちゃくちゃ自由で、普通に人が座る用の椅子に座ってたり、気がついたら足元にいたり。笑

よかったら行ってみてね✌️

家族では長野と富山に旅行してきました!
おじいちゃんおばあちゃんに久々に会いに行けたし
長野では大好きなお蕎麦やさんにも行きました!



富山では白えび丼を食べたり



ガラス美術館と富山県美術館に行きました!


ガラス美術館は建物もすごく素敵で
お土産やさんでめちゃくちゃタイプの雨傘に出会えて!!
嬉しかったです。次の雨が楽しみになる!
もう絶対電車の端の席には座らないぞ~!!(絶対傘忘れる)

富山県美術館、お目当ては企画展の「デザインあ展」。
デザインとか色彩に関するこういう展覧会が結構好きなんです~!前もブログに書いたり。(2016年12月)
高校の時にインフォグラフィックっていうのを少し授業でやっていたのもあるんですけど。
GWという事でめっちゃ混んでたんですけど、子供から大人までみんな楽しめる感じですごく面白かった!!

梅干しの気持ちになったり



名字を見つけたり。



インスタにも写真と動画載せます~!

昔話のタイトルがバラバラに組み合わさってる展示がめちゃくちゃ面白かったです。
「注文の多いメロス」とか
「我輩はじぞう」とか。笑

もっと色々あったからみんなにもみて欲しいな~
7月から東京でもやるみたいだから是非行ってみてね!



ゴールデンウィーク、こんなに色々したのは本当に久しぶりで。新鮮で楽しかったです。なかなか帰省とかもタイミング合わなくて出来ないから良い機会でした。
9日間、思いっきり遊んだら
やりたいこととかいろんな事に対してのやる気がみなぎってきました~!ライブも早くしたい!!!

みんなのゴールデンウィークのお話も
是非コメントで聞かせてください。


明日から日常に戻るわけですが
1日1日を大切にしていきたいです😁
一緒に頑張りましょう!

最後まで読んでくれてありがとう!!
それではまた~。
中村優でした⭐︎