こんにちはいたいっ!!

くりぼーこと栗本柚希です🌰


\みんなGW楽しんでる〜??!/

今日家族で温野菜を食べたよ〜!

映画見たかったんだけど、外が寒かったので諦めました🤦‍♀️

リメンバー・ミーみたいい〜〜

リベンジしてきますっっ!



5/3ミミミユさん生誕 シンデレラの金縛り
ありがとうございました!!




改めてミミミユさんお誕生日おめでとうございます🎂

おめでたい場に呼んでいただけてすごく嬉しかったです!

またご一緒できますようにっっ!



んんもうライブ楽しかったあ〜🤤


ゆめかなエール
玉乗りピエロとアールグレイ
夢見がちバニー
雨のテラス
ラフスタイル
たんぽぽ
リーフシトロンのうた


たっぷりリーフシトロンをお届けさせていただきました!


MIGMA SHELTERさんや春野さ子さんのファンの皆さんも一緒に手拍子やたんぽぽダンスしてくださりして、嬉しかったです!ありがとうございます!


ゆめかなエールで登場した、ともちゃんのピアニカの進化版すごかったでしょ?!笑

3Bの公式30cmペンライトが2本ついてたり、青と金色のキラキラがついてたり、もうピアニカの存在感がすごいのよね、笑

ともちゃんどんなピアニカ弾けるのがすごすぎる笑

次はどうなるのか想像つかないけど、お楽しみに!!




たんぽぽではまたまたシャボン玉吹きました👏
できなかった...👏
リハーサルで今日はいけると思ったのに...👏






長い付き合いになりそうです♡
よろしくね♡



特典会は黒ひげ危機一髪!!

最初は黒ひげが飛んでくるの怖くてソワソワしたんだけど、特典会終わる頃には慣れてきたー笑

黒ひげって難しすぎるよ🤔

ファンの方の中には黒ひげのプロもいた。笑
おめでとうございます🎊


みんなとたくさん話せて楽しかった!!

来てくださった皆さんありがとうございました^ ^




MIGMA SHELTERさんからいただきました♡



ありがとうございます!

MIGMA SHELTERさんや春野さ子さんはステージでも裏でも優しくしてくださいました😭

ステージもめちゃくちゃかっこよかったなあ、、!

本当にありがとうございました!!!



この日のお昼ご飯は、サーモンたくさんでした♡♡♡




幸せすぎたよーーーーーー!

ごちそうさまでした!!



きくちさん、しんちゃん見に来てくれてありがとうございました♡!



楽しすぎた1日でした!!!


お手紙やプレゼントもありがとう!!!



☆今後のスケジュール☆


5/26(土)🌈☁️3Bjunior 
〈@JAM 2018〉Zepp Diver City

6/2(土)🌈☁️3Bjunior 
〈タイトル未定〉渋谷duo

7/28(土)🌐スタプラ
〈夏S〉メットライフドーム


夏Sの詳細でてるので是非ホームページチェックしてね〜!


💁‍♀️http://www.stardustplanet.jp/natsus2018/



愛来、優ちゃんかインスタを始めたみたい!!

インスタブームすぎない?!

ぜひぜひチェックしてね〜!


愛来💁‍♀️


優ちゃん💁‍♀️



明日はメンバーと遊んでくるの♡

誰でしょ〜う!!

ずっと行きたかったお店に行ってきます😇

ブログ待っててね〜!



GW後半戦楽しんでね!!!

それじゃっおやすみ〜!


くりぼー☺︎