おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


コメントといいね!
ありがとうございます!!♡



4月29日(日)はーーー、

コアラモード.×栗もえか 
ジョイントコンサート 
on 17時〜
in フジテレビ マルチシアター

でした!



たくさん方が観に聴きに来てくださっていて、本当にありがとうございました!!

すごく嬉しかったです。😊✨






セットリストです!


(🐨→コアラモード.さん)
(☁️→栗もえか)
(✨→ギター)



1    弱い虫 / 栗もえか  🐨☁️✨
2    雨のち晴れのちスマイリー / コアラモー
      ド.   🐨✨
3    失格 / 榊いずみ  ☁️✨
4    明日には / 栗もえかのん  ☁️✨
5    大旋風 / コアラモード.  🐨
6    ごらんください / コアラモード.   🐨
7    恋をしてね / 栗もえか ☁️✨
8    ギターリフ / 栗もえか ☁️✨
9    さくらぼっち / コアラモード.   🐨
10   花鳥風月 / コアラモード.   🐨
11   明日の幸せ / 栗もえか ☁️✨
12   扉の向こう / ガチンコ3  ☁️✨
13   ∞ / コアラモード.   🐨
14   未来 / コアラモード.   🐨
15   君の夢は僕の夢 / ガチンコ3  🐨☁️
1     弱い虫 / 栗もえか ☁️✨
2    七色シンフォニー / コアラモード.  🐨☁️
3    リメンバー・ミー / リユニオン  🐨☁️



全18曲のコンサートでした!!


基本はギターを持って自分たちの曲をお届けしました。✨
その中でも初めて弾く曲は5曲でした!



☺︎栗もえかの新曲
「恋をしてね」
作曲:宇宙まおさん   作詞:鈴木萌花
「ギターリフ」
作曲:宇宙まおさん   作詞:栗本柚希

ギターは2人で、歌は自分の書いた詞の方を歌いました!

もえかのは、西部劇風な曲調で、歌詞も書いたことのない感じにしました!!
どうだったかな、??
くりりんのは、くりりんぽい曲調で題名もカッコ良くて、私に書けないような とてもステキな詞です!!



☺︎最後の曲!生声、生ギター
「リメンバーミー」(リユニオン)   

観てない方もいたと思うのに、
よりステキで温かい空気になった気がして幸せでした!

前で見てくれてた小さい子があ!ってなってくれて嬉しかった☺️

みなの心に届いてたらいいなぁ♡






最初、ギターのコード譜をたくさんもらって、本番まで練習してる時は、 できるのかなぁ大丈夫かなぁって思う時もありました。
でも、毎日やって行くなかで昨日できなかったことが今日できるようになると、すごく嬉しくて😊

佐藤亙先生に教えていただて、くりりんにも助けてもらったりして、本番に臨むことができました!
凄く凄く、ありがとうございました。

自分なりにやっていたら、
もっと少しずつしか、ゆっくりしか進んで行けなかったと思うので、こうやってチャンスや課題を与えてくださること、ほんとうに感謝してます。!!


ギターも歌も反省点たくさんでまだまだです。🌱

これからも、
目の前にあることとか、今の自分から、目を離さないで逃げないで、
毎回レベルアップしたところとか、いろんな音楽を届けて、心を込めてやって、
お客さんに幸せになってもらって、聴いて観てもらえるようにがんばります!!☺️️️🎶






コアラモード. さん と ジョイントコンサート🐨🎶

いつも優しく接してくださって、
そして支えてくださっていて、ありがとうございます。

かわいい、カッコ良い、楽しい、力強い、せつない、色んな コアラモード. さん を

同じ空間で近くで観せていただいて、、とても良い経験になりました。幸せになって引き込まれちゃいました。!!






たくさんの優しくて温かい お客さん!!! 
観に来てくれた かのんちゃん! 
コアラモード. さん!!くりりん!!
佐藤亙先生!ボイトレの先生! 
家族! 
きくこさんを始めたっくさんのスタッフのみなさん!! 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しかったです!

ありがとうございました!!😊️✨️✨






5月30日(木) 20時〜
「コアラモード.と栗もえかへきくちから」

コンサート終わって、その日に収録しました!感想などなどを話しました☺︎

コアラモード. さん は、いつも力強い言葉やステキな言葉をかけてくださるんです😢
ありがとうございます。

ぜひ観てください!






 5月13日 in 渋谷 O-Crest
❤︎榊いずみさん❤︎

 6月22日 in 渋谷 WWW
★Anlyさん★

フロントアクトに 栗もえか で出演させていただきます!
感謝。がんばります。
応援よろしくお願いします☺︎



Golden week だ〜✨
みなさんは何しますか〜?

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡