こんにちはいたいっ!!

くりぼーこと栗本柚希です🌰

いつもいいねやコメント本当にありがとうございます!!



4/29
コアラモード.と栗もえかジョイントコンサートありがとうございました!!!





たっくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです😭✨
奥の方までびっしりいてびっくりしたし、何より嬉しかったです!!


本当にありがとうございます!!!



アンコール含めて全18曲お届けしました!

楽しかったな〜〜〜!((余韻ひたる))

皆さんは楽しかったですか〜??


今回コアラモード.さんとコンサートさせていただいたんですが、いつも優しくて、でもかっこよくて、可愛いコアラモード.さんがたくさん見れて幸せでした...♡

歌もギターもたくさん刺激もらえました、、、!


すごく世界観に引き込まれて、見入ってまばたきを忘れてしまったんだよね、、。

ガチンコの収録の時も、まばたき忘れて、自分の番の時には目が真っ赤なんだよね🤦‍♀

今回はまばたきしなさすぎて目がヒリヒリしてすんごいしかめっ面になってる気がするな、、

あんにゅさんにいい目薬教えてもらわなきゃ、、、

もうほんとそれくらい引き込まれた、、、

かっっっこよかった、、、💭



そんなコアラモード.さんと一緒に演奏できたり、歌うことができて、本当に嬉しくて楽しかったです!!ありがとうございました!!




そして栗もえかは今回から基本ギターで全曲演奏するということで今までやったことのないギター曲を5曲披露しました!!


*弱い虫
*雨のち晴れのちスマイリー
*恋をしてね(萌花新曲)
*ギターリフ(栗本新曲)
*扉の向こう


どうでしたかーー?!


どの曲も難易度が高かったけど、ギターのいろんな技術を知れて、弾いてて楽しかった〜!!

特に新曲はドキドキしたっっ

コアラモード.さんのギターを近くで見れて、刺激をもらえたので、コツコツ頑張りたいと思います🐨!

教えてくださった佐藤先生、コアラモード.さんありがとうございました✨



アンコールもありがとうございます!

七色シンフォニーみんな大好きだから、会場のみなさんもすごく楽しそうだったし、盛り上がって楽しかったあ〜〜!

最後の最後にリメンバー・ミー歌った時に幸せ〜な空気がすごく染みた(語彙力)


お見送りの時もたくさん言葉をかけてくださってすごく励みになりました!!

いつも支えてくれてありがとう!!!

素敵なお花、プレゼント、お手紙もありがとう💐


改めて、
もえちん、
コアラモード.さん、
たくさんのスタッフのみなさん、
そして
来てくださった皆さん、
来たくても来れなかったよっていう方も

ありがとうございました!!!



のんちゃん見に来てくれてありがとう^ ^!





次は5/13(日)渋谷O-Crestで榊いずみさんのライブのフロントアクトをやらせていただきます!!

そして6/22(金)渋谷WWWでAnlyさんとLeolaさんのジョイントライブのフロントアクトをやらせていただきます!!


ギターも歌も頑張ります!!


みなさん本当にありがとう!!!


奥澤村もお疲れ様!!!


☆今後のスケジュール☆

5/3(木)💚リーフシトロン
〈シンデレラの金縛り〉高円寺HIGH

5/26(土)🌈☁️3Bjunior
〈@JAM 2018〉Zepp Diver City

6/2(土)🌈☁️3Bjunior
〈タイトル未定〉渋谷duo

7/28(土)🌐スタプラ
〈夏S〉メットライフドーム


夏Sの詳細でてるので是非ホームページチェックしてね〜!


💁‍♀http://www.stardustplanet.jp/natsus2018/



今日は撮影だったよ〜!!

なんの撮影かはお楽しみに☆





そのあと夏鈴、ひっか、優ちゃんとご飯行った(╹◡╹)

初メンだけどめちゃ楽しかった〜〜笑

また集まりたいです🙆‍♀



みんなはGW始まったばかりだけど何してる〜?

私は映画にいきたいな〜!


あ!!!コナン見た人いるかな?!!!

めっちゃめっちゃよかった!!

なんかわからないところが少しわかってきて、モヤモヤが晴れていく感じ!!

あああ、もう一回映画館で見たい。

コナンカフェも行かなきゃ〜〜!

またブログに書きますね!!



なんかまとまりない感じになっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました😊


素敵なGWを〜!!



くりぼー☺