こんにちは!
奥澤村の中村優です。

もう滋賀から一週間経ったってホントですか〜〜😳
毎日が一瞬で過ぎていく今日この頃です。はい。

今週の中村の出来事といえば。
すごい朝雨降ってた日あったじゃないですか、その日に長傘もって電車乗ったら
見事に降りる時に傘忘れました!!!!😭😭😭
夏のツアーで、雨の日ファッションショーした時の傘!!ららぽーと豊洲で買ったあの傘!!!
ギンガムチェックでお気に入りだったのにな〜😭
あと、一年ちょっと使ったBeatsXが壊れました!!😇
iPhoneXにしたらイヤホンジャックないからワイヤレスイヤホンめっちゃ便利だったんですけどね🤧

思い返すとなかなかアンラッキーな1週間だったかも😰

これは五月に期待ですな🙏🏻


さてさて!
まずは先週の滋賀!ありがとうございました◎



奥澤村のセトリは
SE わっしょい
M1 STAND UP!!!
M2 青空船
M3 さま〜はけーしょん
M4 黄金魂
M5 HAPPY☆LOOPER

でした!

青空船とさまばけは久々披露!
さまばけはこれからの季節にぴったりだね〜🌞🌴🌺🐠めちゃくちゃ楽しかった!!!

1曲目のSTAND UP!!!が始まって顔を上げたら、目の前にダンスのAnna先生がいてめっちゃビックリしました😳
ももクロちゃんさんのほうについてたんだけど、村のわっしょいが聞こえてきて、駆けつけてきてくれたんだってー!!
嬉しかったなあ。

そして、なんと…れにちゃんが観にきてくれたの!!!!!!!!!!!
ライブ中に気付いてほんとにビックリ!
一番前で見てくれたからすごく緊張しちゃいました🤧
ライブ前の貴重な時間に、暑い中外に観にきてくれてすごく嬉しかったです😂
さすが奥澤村の生みの親ですね🙏🏻

屋外でのライブは久々だったのですが
本当に天気も良くて、会場も広々して開放的で!
めちゃくちゃ楽しくできました😊



真愛とビラ配りもしたよ〜!
なかなか会えない、関西に住んでるモノノフさんにもたくさん会えたし、そういう方にもももクロChanとかを通じて私のこと知っていただけてて嬉しかったです☺️

エンジェルアイズのブースで、みんなでゲームに挑戦✌🏻️
中村、TシャツGETしましたーーー😎嬉しい。

タワシのみなさんの写真です。




特典会も来てくれてありがとうございました♡



ももクロさんのライブも、観させていただきました!
帰りの時間があったから途中までだったんだけど、もっと観てたかったな〜😭
ちょうど夕暮れの時間でさらにももクロさんが輝いて見えたなあ〜


リーフシトロンと奥澤村=リーフ村🍃🌿
すごく楽しかったです✌🏻️
移動中のバスも6人でゲームしたり、ひたすら窓から見える景色実況したり。笑
帰りの新幹線ではみんなで恒例のアイス食べたよ〜!
くりりんと隣の席だったんだけど、一睡もせずにひたすら二人でお話してました😌
話したりなかったので、近々またご飯行こうねっていう話になってます 😎



さーてさてさて
今日はOTODAMA前夜祭だよー!

豊洲PIT初めてだ〜!!ドキドキ!!

今日のライブは色々ドキドキ案件が多すぎるんですよね〜〜〜〜〜😳😳

三週連続奥澤村ライブのラスト!

今日を逃したら次いつあるかわからない
だからこそ今日はぜひ来てください🙏🏻
16:50~17:15です!

それではまた後で✋🏻

中村優でした!