みなさんこんにちは!
奥澤レイナです( ^ω^)




さて今日は4本仕立てのブログになります!
そんなにながながとお話はしません!

サクッと書いていこうと思います😘ワラ

まず1本目!

ひっかちゃんと2泊3日の大阪の旅❤️




新幹線に乗って新大阪について
まず向かったのは道頓堀!

グリコの前で沢山写真撮ったよー( 笑 )

この日のドレスコードは

デニムジャケット
ブラックのTシャツ
タイトスカート
ブラックのバッグ
VANSの靴

って感じでした😘

道頓堀では沢山写真撮って次の日に着るお揃いのTシャツ買ってご飯食べにいったよ!!!

その後はもう疲れちゃったからすぐにホテル( 笑 )

でもホテル着いて少し休んでからまた外に出てお店見て回って"明日これ買おう"とか"明日ここで食べよう"とか永遠に明日の計画立ててた😌ワラ

2日目はドレスコードじゃなくてリンクコーデ😘

スポーティーな感じでそれぞれ赤とピンクを入れて他は黒と白って感じにしました❤️💗

パークに入る前にエルモとモッピーのお揃いのカチューシャ買ってレッツゴーしたよ!




エルモとモッピーとお写真撮ってもらったりジェットコースター乗ったりお写真撮ったり4D見たり

エルモのゴーカート乗りたかったんだけどレイナ達の身長じゃ乗れなかったんだ…悲しかったね…😂

( 笑 )

もうねパーク内歩きすぎて1日でUSJマスターってくらいどこに何があるのか覚えちゃった😊( 笑 )

あとこの日をもってレイナはジェットコースター恐怖症になりました!!!!!!、!

ひっかちゃん2泊3日ありがとう💗〜!!!チュキッ

ーーーーー

2本目!
雨宮かのんと下北沢/浅草!

何するかとか決めずに下北集合したの( 笑 )

そしたらかのんがレモネード屋さんに行くよーって😊

(おい、かわいいかよっ)

ってなりました😊




その後は古着屋さんを巡って沢山歩いて沢山喋ってからの浅草へ!

夜ご飯を食べに行きました( ^ω^)

もんじゃ屋さんいってご飯食べてその後おみくじ引きに行って(わたしは凶でした)歩いてスカイツリーまで行ってばいばいしたよ!

ゆるゆるすぎましたがこれが私たちの常識なんです〜

楽しかった!またあそぼな😉




ぶれぶれ

ーーーーー

3本目!

初出演させてもらいました!

月間アイドル祭😘

奥澤村4人揃ってのライブが3ヶ月ぶりだったのですごくすごく変な緊張しました( 笑 )

ステージ出る前上下でスタンバイしてたんだけど上手組のレイナとまありなんて床に座り込んで動けませんでしたからね!( 笑 )

それくらい緊張しちゃって…( 笑 )

1曲目がスタンドアップとかだったらまだしも黄金魂となるとね、、難しかったです。!

黄金魂は笑顔で歌う歌ではないと思っているので顔がこわばってたと思わせてしまってたら残念ですけど

まぁ緊張していたことは事実ですし迫力よりも緊張の方が伝わっちゃっていたのなら私達もまだまだですね!

とにかく村民のみんながすごく盛り上がってくれたことが嬉しかったです!

私も負けじと上げていこうってゆう気持ちになりましたよ😌?

いい関係性ジャないですか😌?ワラ

クラポのライブも2曲だけだけど見させてもらって私YouTubeでライブ映像とかチャンネルとか見てたりするので割と曲知ってるんですよ( 笑 )

いや〜それにしてもみあちゃん可愛すぎですね😥

心臓が止まるかと思いました

えと、ポッパーの皆さんがっつきごめんなさぃ

一応あやまります。ワラ

みあちゃんと私の出来事で沢山はなしたいことあるけど話しきれないと思うので聞きたい方はぜひ奥澤レイナまで。( 笑 )

お手紙を書くかブログとかインスタでコメントするか1番早いのは特典会に来る事ですかね。ワラ

お待ちしております😘




あーかわいすぎる私の妹ちゃんことみあぽっぷですぅ😭

そして特別に!!!

階段の下から撮った写真を投下しておきます( 笑 )




みあちゃんかおりんさほるん!

おっと…山本氏…強そう…😉

ライブも特典会もとっても楽しかったです!

みんなとお話するのだいすきマン!

LCの新曲
最高でしたね(^ω^≡^ω^)
どっちも頭から離れないよワラ

みなさんありがとうございました!!!

ーーーーー

4本目!

これが最後です!

今年もももクロさんの春の一大事の外周エリアに参加させてもらいました!!!

SFP!(シガフレンドパーク)

私たちのために
滋賀までお越しくださったみなさん

そしてモノノフのみなさん

本当にありがとうございました!!!!




21日は奥澤村とリーフシトロンが出演しました!

奥澤村とリーフシトロンのペアは安定ですねって私思ってるんですけどみなさんはどうです?( 笑 )

新幹線もバスもテンション上がりっぱなしで本当にお家に帰るまでずーっと楽しかった😂( 笑 )

笑いが耐えなくてさ〜( 笑 )

同じバスに乗ってたとき宣には<うるさいな〜>って思われた自信があります😂( 笑 )

帰りのバスではみんなでゲームしたの!

あっでもとき宣のサララが眠っていたのでちゃんと小さな声でやりましたよ?( 笑 )

帰りの新幹線乗り場にあったコンビニでお土産も買いました!

わらび餅買ったんだけどね、うめ味が入ってて初めて食べたんだけど美味しすぎました🌸

それじゃあここからはちゃんとライブについて書きますね( 笑 )

リーフシトロンはトップバッターで奥澤村は開場後のライブでした!

でもね、ほんとにすごく沢山のモノノフさんが見てくださってて😭

嬉しいことに持ち時間も25分いただけて
存分に奥澤村をアピールできたんじゃないかなと思います。

芝生でのパフォーマンスだったのでいつも使っているお立ち台は固定することができなくて不安定な状態が危なかったので両端におかせてもらって

今回は自由に存分にステージを使う形でパフォーマンスさせてもらいました!

少しでも奥澤村を気になってもらえていたら嬉しいです😉

途中でね、紫色のシャツ着た人が明らかになにかに乗って立ってるのが見えて、

「え、あのモノノフさんダメでしょ!」
って思ってたらまさかのれにちゃんでした!!ワラ

びっくりびっくりです!

私たち奥澤村のプロデューサーがライブを見に駆けつけてくれたんです!

ありがたい😭😭😭

最後まで笑顔で拳をあげて見守っていてくれてももクロさんも本番前なのに本当にありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

奥澤村のプロデューサーであるれにちゃんは奥澤村のライブを見てどう思ったのか今度ゆっくりお話をききたいです!

25分間のステージ見てくださった村民のみんな

そしてモノノフさん

ありがとうございました!




特典会もビラ配りもすごくたのしかったです!

私はビラ配りが本当に苦手でやる度に自信を無くすんだけどもらってもらえた時はすごく嬉しいし私も自分から声を出せるようにがんばるね!!!

そして本編も少しだけ見学させてもらいました!

新しいももクロねぇさんを見て改めてすごくかっこいいと思った。

あっ。れにちゃんがMCで言ってた近江牛のサンドイッチ帰りのバスで食べましたよ!

美味しかった!!!!

またももクロねぇさんのライブ
見に行きたいです🍀



お疲れ様でした!




たわしあたったよ〜!



おさるさんにも会えた💗(おはるワラ)

楽屋違ったから少ししか話せなんだけどね、前日の夜から帰りの新幹線までずっとLINEしてたよ( 笑 )

また近いうちにあそぶんだ〜!

特典会中にとき宣のライブはじまっちゃったから私ノリノリになっちゃったのごめんね😂ワラ

ほんとにあっとゆうまの1日でした!

滋賀県ありがとう!!!!

遠征した皆さんお疲れ様でした!

因みに!

行きの新幹線の並び

ゆう とも くり
あい れい まあ

行きのバスの並び

                         まあ くり
ゆう とも 通路 あい れい

帰りのバスの並び

                         くり まあ
とも ゆう 通路 あい れい

帰りの新幹線の並び

まあ れい
あい とも
ゆう くり

でしたよ😘!


それじゃあまたね!




とも😘

お く ざ わ れ い な

PS.先日アンジュルムのリーダー和田彩花さんの卒業が発表されましたね。
私はあやちょさんのブログを読んで涙を流しました。
映像で卒業について話しているのを聞く度にも涙が出ました。
私はこの女性のことがああすきだ。って何度思ったことか。

あやちょさんが書いたブログ発した言葉を勝手に自分と照らし合わせちゃって。勝手に共感しちゃって。

自分で新しく道を選んで進んでいくことはかっこいい事だと私は思います。勇姿だと思います。

私は今まで簡単なことではない決断をしたことがないのでその気持ちは分からないけど、でもいつかはきっとわかる日が来るんですよね。、

私もかっこいいと思われる人になりたいな。