こんにちは!


3Bjunior、マジェスティックセブンの小島はなです!

{203541C9-86DA-43C8-9A09-A0B31C189FCA}




なんと!!!!

小島はな!

あの!

テレ朝動画!

川上アキラの人のふんどしでひとりふんどしに!!

出演させていただきました!!


初めてです!!


マジェスティックセブンからは、ゆづとひっかが一緒にでました!


奥澤村のあいらと、ロッカジャポニカのちぃちゃんもいて、昔ながらのメンバーですごく落ち着きました😋😋


そして、なんと私が司会?のようなことをやらさせていただいて3Bjuniorでも、マジェスティックセブンでもやったことがなかったので、すごく緊張したし、見ててハラハラするような司会だったと思うんですけど、

楽しかったです!

{8E360526-5322-4E9F-B1BF-8BA69657B761}



ちーちゃんと📸

14歳の目標でMCを頑張るってのをだしてるので、もっともっと頑張って、今回のような時も

落ち着いて話せるようになりたいです!


絵を川上さんに褒めていただいて、6/2の特典会で似顔絵やる??という噂もでてます😚


そして、我らがセンターあいらと、急に身長が伸びていて、すごいビックリなちぃちゃんが、

あの玉井さんがやっている、オズの魔法使いの、ドロシー役で全国でたくさん公演をします!


私は、学芸会でも魚2とかの役しかやってこなかったので、舞台の主人公って本当にすごいんだなとおもいます!


たくさんレッスンも、入っていてすごく大変な中練習しているので、
是非みなさん見にいってください!!!



3Bjuniorの代表として、マジェスティックセブンの中学生組がでたりと、

21人体制にに比べて、前に出る回数が増えてるので、しっかり一回一回を大切にして!

色んなことをたくさん吸収していきたいです!


テレ朝動画見ていただき、ありがとうございました!!😋😋

{05AB0F3D-06D2-41A1-9FED-CEC6C7866C1E}



短いですが、読んでいただきありがとうございます!

中3になって、学校も始まって朝が早いのがつらいです!

みなさんも、新しい生活で大変なことあるとおもいますが、

今を楽しんできましょーーーー!!!


もし大変だな、とかつらいな!とか思ったら、昔のブログを読み返したり、3Bjuniorのyoutubeをみたり、3BjuniorのCDきいたり、浅草大歌謡ショーとか、遥かなるアポロンの彼方へをみたり!!

3Bjuniorみてれば笑顔になるはず!

てことで、毎日3Bjuniorに関わる生活を!!

6/2まで会えないから、違うところ行こう!とか思っているそこのあなた!

6/2とおいいなあとか思っているそこのあなた!

6/2が早く来て欲しいなーって思ってるそこのあなた!


直接は会えませんが、CDで声聞けます!youtubeで顔見れます!

毎日、何かしらは3Bjuniorをみましょう!!!

是非お願いします💜💜


それでは最後に「はにゃことば」を!


                 ☆はにゃことばさ☆
                 「わんわん🐶🐰」

ではでは、ばいばいきーん♡



{4C571D11-882A-48FE-84FF-D030D293AA4F}



サイサイコンビ💜💜