こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

{7883B782-23CB-4320-8AD7-D775DF7E2B1B}

{A3A4AFAC-FAC1-461C-B662-E4905AF3DE2F}

{6540FC64-0733-43B8-916C-AD783801EFE9}

{64D75618-F908-4D93-B777-2684249BBEF3}



1年で何か変わったかな???

変われてたらいいな!!

とてもいい経験でした!!!

1年って早いね!!!


もぉ4回くらいループしてみてます笑笑

{CDD05987-3753-4A24-8CB6-9E3D92A40A3E}

{7D00C85A-9421-4416-BA28-44E7DEB34A03}

{B31C0603-4F81-4D79-AC99-BCE77F479284}


1番の刺激✨



Blu-rayにて↓↓↓




紫色のゴリラに注目してください😂💗
なにがしたかったのだろう💭笑笑
市川さんは変人です!!!笑笑


P.S
スタプラブログ60けん
ありがとうございます!!!
本当にすごいよ💜💜💜💜
そんなにいくと思ってなかった!!!
3Bのお客さんは優しい方が多い~
(*´罒`*)❤ニヒヒ
本当に本当にありがとうございます!!!


{D25DFA76-59F4-4282-AA02-AF3268046AE4}


ゆづなんと進級できませんでした😵😵
ががーん(ノД`ll)
もっと頑張ります😱😱



































エイプリルフールだよ~ん😜😜
ちゃんと進級しましたよ~😜😜
そりゃ中学生ですも~ん😜😜
騙されたっっ???😜😜😜
流石に騙されないか~😜😜😜
(*´罒`*)😜❤ニヒヒ
みんなもエイプリール楽しんでね😜



元気★やる気★ゆづき★