こんにちは!

新年度です。中村優です。


{E0F48459-436E-44BF-83A4-F0B08AD1DB0C}


前回のブログの写真、特に説明入れなかったんだけど

陽菜との写真の背景に…栗本さん。笑


携帯にポートレート機能ってのがついてるんだけど

それで撮ってみたらああなりました。笑


面白かったね、くりりん。😎

{B1189531-3AD6-4FC7-9A65-88921D2E2D9B}


(ガチンコのあと泣きながらパン食べてるくりりん)



コメントで気づいたんだけどね、25日のライブは「姿勢」に気をつけたんですよ。

中村ほんっっっっっとに猫背なんです、昔から🤧🤧


れにちゃんのソロコンの時もね、舞台袖でマリコ先生に怒られたもん←

25日できるだけ背筋ピンって頑張ったの!だから気付いてもらえて嬉しいな〜

そして次の日筋肉痛バキッッッバキになりました。笑



まあそんなこんなで今日は4月1日。

エイプリールフールは何もネタが思いつきません😇😇


あ、今日は一日だから映画の日ですね✋🏻


この前飛行機乗った時に、機内で「君の膵臓をたべたい」と「リメンバー・ミー」

あと一昨日、映画館で「グレイテスト・ショーマン」観ました✋🏻


キミスイは、映画館でやってる時にも観にいこうとしたんだけど満席で見れなかったの😱浜辺美波ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、飛行機で観ながら一人で

…かわいい。

って呟きまくってました。笑

ほんとに、かわいいポイントが多すぎて🤤


リメンバーミーはそこまで気になってた訳じゃなくて、飛行機で観れるなら…と思って観たんだけど

結果的にめちゃくちゃ面白かったし感動しました😭観てよかった!!オススメです。

シシド・カフカさんと東京スカパラダイスオーケストラさんの主題歌も良いですよね〜😌


飛行機で観た2本はどちらも「命」に関する話で色々考えさせられたし

まわりの人をもっと大切にしたいな、って思いました!



グレイテストショーマンは映画館で✋🏻

高校生料金ラストの一人映画してきました!笑

結構みてる友達が多くて、気になってたの👀


行った映画館が、atmosっていう良い音響?の所で。

音の立体感がめっちゃ凄かったです!!

歌とかがいっぱい出てくる映画の時には

よりその映画を楽しめると思うのでオススメ😌



高校生の時よりも自由に使える時間が増えるから

映画もたくさん観たいなあ〜。


新学期って、新しいことを始めたりチャレンジしたりするのに良いタイミングだよね💭


なんだか、気持ちがリニューアルする!!!


みんなの今年度やってみたいこともよかったら教えてください😊😊


☆★☆★☆★☆


この前ね、卒業旅行に日光に行きました😊

10年来の幼なじみ3人で女子旅です♪


初日光だったので、日光東照宮に行ったり

食べ歩きしたり、温泉入ったり…

すごく楽しかったです!


夜は、ホテルの屋上の露天風呂から星見たの!!すごく綺麗でした😌😌


その時の写真を載せましょう。

{E9DDB456-00B6-4327-AE16-4CFDC9E30773}

{B5714DF7-84FF-436F-9BD4-B8C767E2EFD8}

{A07CCF44-8AF9-4F9A-84B5-191AC8E6B1CC}

{743FF546-FA5B-4B82-86CB-D91430DC4089}

{7DBD90E3-16CB-4F47-A56B-E6D617ADB313}


浴衣っていいね♪



それでは明日も頑張ろう😊

中村優でした!!