こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です🌰



いいねやコメントいつもたくさんありがとうございます!!



3/27ガチンコ4の5
ありがとうございました✨


たくさんの方が見に来てくださっていて、本当に嬉しかったです!!!みなさんありがとうございます!!!



2時間半というたっぷりな内容でしたが、皆さんいかがでしたかー??!



1部は愛来とのんちゃんの中学・高校の卒コンでした🎓🌸



愛来と!


*のんちゃん作詞・本間昭光さん作曲の新曲
"強くいたい"初披露!
歌っててすごくぐっとくるものがありました!
この曲は、のんちゃんの世界観を大事に言葉や想いを伝えていきたいです!!


*愛来、のんちゃんにサプライズ🎁
百田夏菜子さんにお祝いメッセージをいただきました!!
これはもえちん提案のサプライズだったんだけど、2人ともすごく喜んでくれて自分のことのように嬉しかった!笑
百田さんありがとうございました!!
もえちんありがとう✨


*小幡さん大野さんお誕生日🎂
本編では小幡さんをお祝いしたんですが、終わった後おっさんこと大野さんにもお祝いさせていただきました!!
2人ともサプライズ成功して、良かったです💫

*配信アルバム"扉の向こう"
私が加入したガチンコ3、4人の楽曲が全て入ったアルバムの配信が決定しました!
すごく嬉しいな〜!!しかもタイトルが扉の向こう!!
ありがとうございます!お楽しみに🎊


改めて
愛来、のんちゃん卒業おめでとう!!!





2部はのんちゃんソロでした!


なんかもう無敵感すごかった♡


ほとんどギター弾きながら歌ってて、大変だったと思うけどすごくすごくかっこよかった🎸

なんかさかっこいい、かわいいの繰り返しでどんどんのんちゃんの世界観に引き込まれていくのがすごい感じた!!

本当にお疲れ様!!




栗もえかのんで歌ったのんちゃん作詞の新曲、"明日には"もギター弾きながら歌いきれてよかった〜!

力強さをすごく感じる曲で、歌詞をしっかり伝えたいので、言葉を大事に、ギター弾きながら歌えるようにがんばるぞ!!





3部は、栗もえかでした🌰💗



*失格
もえちんと2人でできてすごく嬉しかった!!
もえちんの声の力強さに引っ張られて夢中で歌うことができて、本当に楽しかったな!
またやりたい(^ν^)


*明日の幸せ
もえちんの詞にAnlyさんが曲をつけてくださった一曲!
本当に可愛い曲で、もえちんの雰囲気とか優しさが詰まってて、心の薬箱が欲しい方にはたくさん聞いてほしい!!笑
みなさんをしあわせな気持ちにできるように頑張ります!


*My sweet box
川嶋あいさんともえちんの作詞でできた1曲!
この曲は宗本さんに作曲していただいて、当日はピアノを弾きにきてくださいました✨
川嶋さんからビデオも嬉しかったーー!!
レコーディングが楽しみです♡


*弱い虫
私が作詞してコアラモード.さんに作曲お願いさせていただきました!
本当に素敵な曲をありがとうございます🐨♡
1番は風景を想像して、2番は現実感を出してみました!
もっとたくさん歌いたい〜!!



ここまで新曲について書いたんですが、栗もえかで12曲もやらせていただいて、幸せな時間でした!!


もえちんと歌う時の安定感安心感があって、もえちんにたくさん頼っちゃいました😓


もえちん本当にありがとう!!!



一緒にライブを作り上げてくださった、
キーボード/音楽監督、コアラモード.小幡康裕さん!
ギター梶原健生さん!
ベース山地恒太さん!
パーカッションnotchさん!
VOJA- tentionさん!
コアラモード.あんにゅさん!
音響さん!照明さん!カメラさん!
たくさんのスタッフさん!
きくちPさん!
来てくださった皆さん!
そして、ギターをたくさん教えてくださった佐藤亙さん!!



本当に本当にありがとうございました!!



VOJAさんと!
リハではお揃いの芋ジャージにしました🍠
VOJAさんほんとに大好きです!!笑


素敵なお花も本当にありがとうございます!!
茅野しのぶさんからもいただきました😭💓
本当にありがとうございます!!





ここから私の思いを書かせてください!

あんまり暗いことは書きたくなかったんだけど、このブログ読んで暗い気持ちになっちゃったら本当にごめんなさい!!!


しかも謎に中央揃えで直せなくて困ってる!

なにこれ!!!!

助けて(´・_・`)

あ、書きます。笑


一年前の私は今のガチンコ3で活動してる私は全く想像してなかったな〜〜って!


あ、直ったよ!!笑
とりなおして。笑


1年前の時はね、見てた方はすごくわかると思うけど客席からみんなのリハーサルを見て、成長のスピード早すぎない?!!

と思って、知らないところで置いてかれてる...ってなってたの。


その後から加入っていう形を聞いて、3人っていう形を壊しちゃうのが怖くて、メンバーにもファンの皆さんにもたくさん戸惑わせちゃうと思ったし、何よりすごく悔しかった。


それでも、こんな機会をもらったからには、私は3Bjrにリーフシトロンにつなげられるようにしたいって思った。それが加入する決断でした。


一年前の客席から見たリハーサルは、こんな豪華なステージ、バンドさんがいて、いろんな曲をやっててって、羨ましいものだらけだったの!


だからガチンコ3のステージに立ててることがすごく不思議だった


加入してからたくさん豪華なステージをたくさん経験させていただけて驚きばかりだったのと同時に、メンバーの大変さにもすごくびっくりしたの!

それを感じさせないあの感動のステージはやっぱりすごいな...って思った!


でも、3/27のステージ振り返って、私本当にここに立ててる感謝とか伝えられてるのかなって思ったらできてないなってすごく、感じたの。


後半とかピッチ感が不安定になっちゃって、そこに夢中になりすぎて、見てくださる皆さんに歌を届けられなかったなって。


それでも、お見送りの時に良かったよって言ってくれたり、ブログにコメントくれたり、そんなたくさんの人に支えられてるのに、自分ほんと何やってるんだあああってなって、ちゃんと見直したいって思ったんです。


だから、次の日、ガチンコスターダストプラネットの収録だったんだけど、そこで改めて歌にしっかり向き合いました。

3/27できなかったからもう遅いかもしれないけど、この歌が皆さんに届いてたらすごく嬉しいです。!


4/9に放送です!是非見てほしいです!


最後らへん虫みたいなおにぎりみたいな顔してるって言われたくらい、顔は大変なことになっていると思います笑


じゃあ最後に虫みたいなおにぎりみたいな私と可愛い可愛いメンバーの写真でお送りします!







そのあとはパンを食べて幸せでした。栗本でした🌰


本当にみんなみんな

ありがとう。!!



こんなに長いブログ最後まで読んでくれてありがとうございました!!




くりぼー☺