こんにちは!!

{40780010-F23C-4F85-B7A7-AFC16975927C}



春がやって来ましたね!

3Bjunior、マジェスティックセブンの小島はなです!


いつもブログに、いいね!もコメントもありがとうございます!

25日はイベントだらけの日だから、
3B行くよー!ってコメントがあると、ついヨッシャーーって、なってました!

ちょっぴり不安だったけど、たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです!

ずっと変わらない応援も、初めての応援も、本当にありがとうございました!

そして、興味あったけど!
今回は都合が合わず来れなかった方!
ラッキーですよ!
まだ6月の予定なんて決まってないでしょ??

深く考えず、とりあえず6月2日のカレンダーに3Bって、書いておいてください😋😋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3BjuniorはじまRe:START!どうでしたか!!!!


はなは、ほんっとうに楽しかったです!!


フォーメーションやダンス、歌割りもすっごくいっぱい変わってましたよね!

今まではなは、だいたい下手が多かったけど、
センター付近で踊ったり、その流れで上手まで行ったり。

前後左右、ステージのはじからはじまで、色んなポジションで踊る機会が増えて、見える景色も変わった気がしました!

昔の26人のフォーメーションも大好きだし、21人のフォーメーションもいっぱい思い出があります!

でも14人の新しいフォーメーションが1番大好き!って思ってもらえるように!

一回一回を大事に、素敵なライブを重ねて、新しい思い出をたくさん一緒に作っていけたらって思っています!!

いつも応援してくれるみなさんが、心から楽しめて、おともだちやロケッターのみなさんが見に来てくれた時に、がっかりさせちゃわないように!
頑張る!!!

{21684267-47B8-427A-9CAF-98AF91116EDE}



ちぇる、衣装可愛くしてくれてありがとう💗💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてー!

まさかの自分コーナーやっちゃいましたー!!!

題して、小島はなの誰でも画伯!!

簡単に説明すると、
モデルさんの似顔絵を指名のメンバーに描いてもらって、

はなが勝手にダメ出ししちゃうってゆうコーナーです!

感想を一言で言うとー

あーーー
面白かったー😂😂


生写真などでイラストを描くようになって、最初はただの落書きだったと思うけど、少しずつ上達してきたのか??
なぜか小島画伯と呼ばれるようになり、、

まさかこんなコーナー出来ちゃうなんて!!

本当に嬉しい限りです!

みなさんもお気づきの事かと思いますが、

はなより断然、イラスト上手なメンバー沢山いますが、ま、それはそれで😬

はなも、画伯という名に負けないように、これからも、書き続けます😋😋

またいつか、このコーナーやっちゃうかもしれませんよ😜

次のモデルはあなたかも!!!

{0A21F90A-85AB-4BF8-994A-614B2FD79BF0}



くりりんも、モデルしてくれてありがとう💜
描きやすかったよ😂

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして!久々すぎる特典会!

ずっと話したくても話せなかったこと、いっぱい話せて嬉しかったです!

沢山の方が来てくださって、うれしかったです!

誕生日おめでとう!!も、直接言ってもらえて、誕生日のウキウキ気分、またまたつづいちゃいましたねー!

マジェスティックセブンの単独ライブの感想とかも、聞かせてもらえて、嬉しかった!!!!!

お話してくださったみなさん、本当にありがとうございました!☁️🌈


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そうそう、3Bでの初めてのサイ!

ゆづとはなのサイ!は動物のサイをイメージした、頭にちょんまげみたいなポーズなので、皆さんやってくださると嬉しいです!


これからも一緒にサイ!してください!\サイ!🦏/


このライブで3Bjuniorは新しいスタートをきりました!

私たちの想いが詰まった、「負けずぎらい」という曲と共に、沢山のまけずぎらい達が頑張っていくので!

これからの私達を、応援していただけるとうれしいです😆

どうぞ、ひとつよろしくおねがいいたします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは最後に「はにゃことば」を!

              ☆はにゃことば☆
「映画の季節がやって来たよ😆😆」

ではでは、ばいばいきーん♡

{BF336126-9626-4A52-9914-8E36898DCAC7}



ちゅんひな🌈🌈

{28FD8AF7-1BC1-4DF6-A8B6-B15ED8E3B025}



ケータイにいらない写真がたくさん😂😂


{444DF25B-AA09-45A8-B077-CE4E08DF5E14}




💛💛