おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 



コメントといいね!ありがとうございます!☺️✨




昨日は、


「3B junior はじまRe:START~全く新しい3Bってこういうことさ!!~」

in 吉祥寺CLUB SEATA 


でしたー!


 

観に来てくださったみなさん!、来れなくても応援してくれてたみなさん、

本当にありがとうございました!



歌割り、振り、位置、歌わない曲を歌うようになったりと、新versionでした!✨


新鮮な気持ちで、すごく楽しかった!



〜全く新しい3Bってこういうことさ!!〜

どうでしたか??



これからも、また、進んで行きます!

みんなにいっぱい笑顔になってもらえるように、全力でがんばります!😊


みなさんよろしくお願いします!



また今度ちゃんと書きますね(>_>)


あらためて、昨日はありがとうございました!


{23E32D51-010D-4C9F-9E7A-28DAE5A2FBC8}

{F9DDE25B-C608-40B3-AA76-1AED03CA327E}





さくちゃんと!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日はーーー、


3月27日(火)は、

ガチンコ3のコンサート

「ガチンコ4の5」

in 渋谷PLEASURE PLEASURE


です!


{B4869F96-9A04-4291-A7F0-1A4C6C41F51F}



昨日の写真だから3人ですが(>_>)、、


 

前日リハーサルしてきました!


明日までにできることやってがんばります。

楽しみです!!💕



一緒に音楽の空間を楽しみましょう〜!☺️🎶



ステキな一日になりますように。



それじゃあ、明日は 渋谷PLEASURE PLEASURE で待ってます〜!



風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡